したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

210マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/09/21(金) 20:07:58
>めいさん&メイさん
>あなたの考えそうなズルもできないようよ(^_^)
マルタボー:
「ボスさえ片付いたら後はAUTOで片付いても良さそうなもんだがな〜。
 総大将の首とったらもう勝ちでいいだろ。なあ?」
アイリン:
「勝ちでいいって言ってもそうなっているのだから仕方がないわ。
 残党に不覚を取らないようしっかりと倒していきましょう」

>いや〜、マイトマは状態異常魔法は無いと割りきった方がイイね。
マルタボー:
「マウジウツみたいなランダムにダメージや状態異常与えるやつなかったっけ」
アイリン:
「『プリズム』かしら? 出たのはこっちが先だと思うけど。あれ魔法使い系だからね」
マルタボー:
「そんなの唱えるヒマあったら隕石かかまいたちか火の玉飛ばすか。
 僧侶にあれば良かったのによ。そうすれば戦闘で役立たずの汚名返じょ(ボカッ)いてて」
アイリン:
「回復しないわよ?」

>先述してるけど大きく二点、素早さが機能してないのと最序盤の打撃の当たらなさだね。
マルタボー:
「素早さって何に影響してるんだっけ? 逃走は幸運だったよな」
アイリン:
「隊列1,2番手で幸運16あれば確実に逃げられるそうですね。
 もっとも逃走不可の組み合わせも多かった気もしますが」
マルタボー:
「序盤の命中率は悪かったような気がしたが、敵の攻撃ってそんな早かったか」
アイリン:
「ここの管理人もクリアはしているのですが、なにぶん前のことでさっぱり覚えてないようです」
マルタボー:
「よし、決めた。これからFC版FF1を始めようじゃないか」
アイリン:
「えっ。こないだ『M&Mから浮気しない』って言ってたじゃない」
マルタボー:
「もうギルドマスターのツラは見飽きたんだよ。気分転換にゴブリンでも殴ろうぜ」
アイリン:
「もう、自分勝手なんだから…。それに当たらないってウワサよ?」
マルタボー:
「どれほどの物か存分に検分してくれよう」

>『Wiz8(日本語版)』じゃない!!、久しぶりね〜。価格は…3万円!?
マルタボー:
「3万円かよ。たっけえなあ。ちょっと前まで中古で1万ちょっとだった気がするが」
アイリン:
「英語版だったかも? 再販してくれればいいんですけれどね…」
マルタボー:
「そもそもめい殿PC持ってるのか? 本体から買うなんてなったら小遣い何か月分あっても足りなそうだ」
アイリン:
「#8買ったらそっちに夢中になってM&Mどころではなくなるかも? …と、マルちゃん!」
マルタボー:
「何だ」
アイリン:
「わたしたちの#8日記もかなり放置状態よ! これも何とかしなくちゃ! FF1どころではないわよ」
マルタボー:
「知らぬ。そのようなことは管理人に言え」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板