したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

209めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/09/19(水) 19:08:40
>マルタボー:
>「そこは腐ってもボス戦ってことなんだろうな」
>アイリン:
>「ボス+取り巻きいっぱい」みたいな構成で、先にボスを倒したような場合でもAUTOでは片付けられないみたいです。お気をつけて。
メイ
「あなたの考えそうなズルもできないようよ(^_^)」
めい
「なっ!?失礼な、戦略と言いたまえ戦略と!(^_^;)」

>マルタボー:
>「強敵が一体だけいる…という場合なら使えなくもないだろうが…」
>アイリン:
>「そういう敵の場合って大抵魔法が効きにくくてあっさり無効化されちゃうんですよね」
めい
「いや〜、マイトマは状態異常魔法は無いと割りきった方がイイね。」
メイ
「まあ攻撃や防御に移動と便利なものばかりだけど状態異常魔法はねえ…(^_^;)、それよりブースト系なら効かない事はないわけだし。」

>マルタボー:
>「FC版は覚えてないがそんなにひどかったか。そこまで言われると逆に興味が出てくるな」
>アイリン:
>「…ヘンな浮気心は起こさないようにね」
メイ
「ストーリーも好きだし、グラ・音楽ともに′87製にしては秀逸なんだけど…」
めい
「先述してるけど大きく二点、素早さが機能してないのと最序盤の打撃の当たらなさだね。
 特性値に素早さがあっても影響するは逃走率、戦闘時の行動順じゃない、しかも逃げられない事が多い。
 そこそこレベルが高くてもゴブリンやサハギン7〜9匹全員に殴られてから、ようやくこちらが動きだすのはいかがなものか?
 最序盤の打撃も当たらないのはいい、当たらな『すぎ』、新Wizもこんな感じなんだろうか?
 連続二ケタ回数打撃を空振る前衛職ってどうなの?、テストプレイよく通ったなあ…と。
 頼みの綱の全体攻撃魔法も割と先の話、最序盤は完全にストレスとの戦い。
 状態異常の魔法も頼りない、スリプルはすぐ目覚めダクネスは効いてもキッチリ打撃を当ててくる。
 逆に終盤は楽すぎ、終盤の難易度を序盤に凝縮させ難しいのではなく『理不尽』な感じ。
 戦闘のバランスは全然ダメだね(^_^;)」
メイ
「だそうです(^_^;)、Marutaboさんも機会があればどうぞ、戦士がいればまだ楽…かもしれません。」

>マルタボー:
>「ここの管理人もだ。M&Mはキャラメイクからさっぱり進みやしない」
>アイリン:
>「やることが多すぎて時間が取れないんですよねえ…」
メイ
「あなたにしては『珍しく』忙しくなってきたしね!」
めい
「言葉にトゲがあるよね(^_^;)」
メイ
「ドラクエ3の性格診断が『なまけもの』の人にはマイトマは難しすぎたかしら!?(°Д°)」
めい
「もうやめて〜( ;∀;)」

>憧れのあの品
めい
「メイ姉さん♪、肩をおもみしやしょうか?」
メイ
「……………( ̄ー ̄)…何たくらんでるの?」
めい
「お願いしやすっ!!、おこづかいの前借りをっ!!(土下寝する)」
メイ
「相変わらずなりふりかまわずね(^_^;)、何か欲しい物を見つけちゃったのね。」
めい
「(黙ってケータイを渡す)」
メイ
「うそっ!?、『Wiz8(日本語版)』じゃない!!、久しぶりね〜。
 価格は…3万円!?、いよいよ尋常じゃない額になってきたわね。
 で、あなたの軍資金は?」
めい
「(黙ってがまぐちを渡す)」
メイ
「(パカッ、チャリ〜ン♪、コロコロ…)
 ひゃく…きゅうじゅう…にえん…、ちょっと!!(*`Д´)なによ192円って!?、こないだおこづかい渡したばっかじゃない!?」
めい
「このローブとお面27個とアニメDVD14枚ととマンガ61冊とマハミィ&パドミニのフィギュア買ったら無くなっちゃった、あはは♪」
メイ
「『あはは♪』じゃない!!(°Д°)
 どうしてあなたは計画的にお金を使えないの?、そんないい加減な人に前貸しはできません。」
めい
「うわ〜!!、貸してくれたらまじ本気のがちフルパワーで穏やかな心から激しい怒りによって目覚めてマイトマちゃんとするから〜( ノД`)」
メイ
「もうなに言ってんのか本当にわからないしダメ!(^_^;)、次回はちゃんと計画的にお金を使いなさい!
 (大体、なんで私のフィギュアは買わないのよ!←本音)」
めい
「ちゃんとメイのフィギュアも買ってくるから〜!!、お金貸して〜!!、もしくは#8買って〜!!(情けなく腰にしがみつく)」
メイ
「心を読むなっ!!(笑)(ぼかっ!)
 それに暑苦しいから抱きつかないでっ!!(ごんっ!)」
めい
「ぐえっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板