したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

208マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/09/15(土) 16:35:01
>めいさん&メイさん
>逆に画面に一体のみ表示のモンスターは、どれだけ強くなってもオート戦闘できないようね。
マルタボー:
「そこは腐ってもボス戦ってことなんだろうな」
アイリン:
「ボス+取り巻きいっぱい」みたいな構成で、先にボスを倒したような場合でも
AUTOでは片付けられないみたいです。お気をつけて。

>ダメージや即死などならともかく、状態変化の補助魔法で効果範囲が単体は使いにくいわよね(^_^;)
マルタボー:
「強敵が一体だけいる…という場合なら使えなくもないだろうが…」
アイリン:
「そういう敵の場合って大抵魔法が効きにくくてあっさり無効化されちゃうんですよね」

>FC版は正直ク○ゲー、ゲームでもなんでもない、理不尽極まりなく腹が立つのみ。
マルタボー:
「FC版は覚えてないがそんなにひどかったか。そこまで言われると逆に興味が出てくるな」
アイリン:
「…ヘンな浮気心は起こさないようにね」

>オリンピックも終わったんだから、そろそろゲームの続き始めなさいよ、マイトマ止まっちゃったじゃない(^_^;)
マルタボー:
「ここの管理人もだ。M&Mはキャラメイクからさっぱり進みやしない」
アイリン:
「やることが多すぎて時間が取れないんですよねえ…」
マルタボー:
「まあ焦らずにボチボチと進めて行こうではないか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板