したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

206マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/08/25(土) 00:49:32
>めいさん&メイさん
>でも、それだけ強敵なら経験値はかなり期待できそうだよね(* ̄ー ̄)ウヒヒ
マルタボー:
「経験値は高かった気がするが、M&Mは経験値計算がよくわからんからな…」
アイリン:
「ボス系(画面に1体しか表示されない)モンスター以外では、レベルを上げておけば
 AUTOで片付けることもできるようです。こちらでしたら安全ですね」

>私は気絶という状態異常はHP0にされて初めて起こったから、気絶(マヒ)付随の打撃を被弾するといきなりHP0になると読み取っちゃったよ。
マルタボー:
「HPがゼロにならなくても気絶するケースはあるぞ」
アイリン:
「気絶付与の攻撃もですが、実は僧侶系の魔法『あんじ』はモンスターを気絶させる効果があります」
マルタボー:
「まあ1体にしか効果がないからあまり使う機会はないと思うが。あちらの気絶は勝手に目を覚ますし」

>私たちと違って制作者の悪意に沿った遭遇ですもの、逃げるのが正解よ!
マルタボー:
「『こいつはやばい敵だ』ってウワサで聞いていたから速攻逃げて事なきを得たが、
 知らなかったら危ないところだったな」
アイリン:
「きっと『かくこうげき』で一掃されて目が点になっていたわね」

>『チラノザウルス』でしょ、実はミラージュの塔周辺で撃破した…
マルタボー:
「チラノサウルスだったか。
 WSC版にはモンスター図鑑がないからはっきりとわからぬが多分おいらたちは出遭ってないだろう。
 ミラージュの塔はちょっと歩いただけだし」
アイリン:
「次のプレイではこういった珍しい敵を見つけるのを目的にしても面白いかもしれませんね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板