したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

205めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/24(金) 17:52:40
>マルタボー:
>「幸いそういう連中は出現箇所が限られているようだ」
>アイリン:
>「出現箇所を把握しておいて、極力戦闘にならないよう気をつけましょう。もし運悪く出くわしたら『りだつ』にすべてを賭けるしか」
>マルタボー:
>「出現数が少なく、かつ後衛にいるなら前衛に出る前にダメージを与えておいて弱らせたところを一気に叩き潰すということもできるのだが」
めい
「でも、それだけ強敵なら経験値はかなり期待できそうだよね(* ̄ー ̄)ウヒヒ」
メイ
「返り討ちで灰にされる冒険者の典型ね、あなたは(^_^;)」

>マルタボー:
>「落ち着いてよく読め。死亡するのは『気絶(麻痺)を伴う打撃を受け、HPがゼロになった場合』だ」
>アイリン:
>「HPが残っていれば普通に気絶(麻痺)するだけですよ」
めい
「気絶(マヒ)付随の打撃を被弾して、そこからさらに打撃でHPを0にされたら死亡するという事のようだね。
 私は気絶という状態異常はHP0にされて初めて起こったから、気絶(マヒ)付随の打撃を被弾するといきなりHP0になると読み取っちゃったよ。」
メイ
「マヒ付随の打撃を被弾した後は怖いわね、さらに打撃を受けてHP0にされたらいきなり死亡だもの。
 マルタボー・アイリンありがとう、今後状態異常にはいっそう気をつけるわ(^_^)」

>マルタボー:
>「いや…だって勝てないだろ。ティアマットを倒した直後だからレベル25とかそれくらいだぜ」
>アイリン:
>「レア敵だからって挑んで、返り討ちにでも遭った日にはボス戦からやり直しですからね」
めい
「『かくこうげき』に耐えられなさそうだね(^_^;)」
メイ
「私たちと違って制作者の悪意に沿った遭遇ですもの、逃げるのが正解よ!」

>マルタボー:
>「レア敵といえば、恐竜の何とかって奴も出現率低いらしいな」
めい
「『チラノザウルス』でしょ、実はミラージュの塔周辺で撃破した…」
メイ
「本当!?(°∀°)」
めい
「気がする。
 なんだか『アロザウルス』だった気も…。
 この時はレアモンスターなんて意識してなかったから、いつも通りモンクが1発で撃破、あははは(^_^;)」
メイ
「………(-_-;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板