したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

20マルタボー&アイリン:2010/10/11(月) 16:43:24
アイリン:
「さあ、今日はわたしの番です」
マルタボー:
「2階で氷の怪物に寄られそうになってやんの。危なっかしいなあ」
アイリン:
「2発当てればいいのに当たらないときは全然当たらないのよね。
 6階から8階での引きがよかったわ。食糧が何と2個ずつも!」
マルタボー:
「しかもやたら飛び道具も拾ってたよな。
 8階到達時点で数えてみたら矢と投げ矢、短剣合わせて76本もありやがんの」
アイリン:
「ただ、暗がりや通路で出てくる敵には無力なのよね飛び道具って。
 9階でケンタウロスに追い詰められた場面もあったけど、杖のおかげで何とか切り抜けられたわ」
マルタボー:
「そこの迷路ではやたら敵やアイテムが出ていたが、モンハウとの組み合わせだったのかねえ」
アイリン:
「そして11階。ここでもあの男(ひと)との出会いは通路だったわ」
マルタボー:
「雪男(Y)じゃねえか。紛らわしい言い方するな」
アイリン:
「逃げようとしたけど…袋小路に追い詰められて…」
マルタボー:
「討ち死にした、ってわけだな」

<がらがらへびと戦いて死す。$1278>

マルタボー:
「おい、雪男にやられたんじゃないのか?」
アイリン:
「実は苦し紛れに読んだ巻物が魔法の地図の巻物で、袋小路だと思ったら先に進めたのよ。
 助かったと思ったら、がらがらへびが待ち構えていて…」
マルタボー:
「一難去ってまた一難、か」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板