したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

194めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/14(火) 07:42:18
>アイリン:
>「凍らせたり解凍したりの繰り返しでは品質が悪くなってしまうわ」
>マルタボー:
>「何の品質だよ(笑)」
マハミィ・メイ
「元々の品質があまり良くないんだから大して気にしなくていいわよ(^_^)」
めい
「きっ君達!、言って良い事と悪い事が…」
マハミィ・メイ
「なによ(¬_¬)」
めい
「なんでもないです。(敬語で即答)」
マルタボー・アイリン
「よわい…( ;∀;)」

>マルタボー:
>「素早さと技能が逆なら申し分ないのだが。ちなみに前回のプレイでは技能は14だったようだ」
>アイリン:
>「攻撃が空振りして困った…ということはあまりなかったですね」
めい
「そうなんだ…、うちのグダグダ連中は技能低すぎたのかな?、12〜14くらいはあった気がするんだけど…。」
メイ
「最序盤は前衛頼みだから、ある意味素早さよりも高くしておきたいわよね、大分変わってくると思うわ。」

>マハミィ(エルフ/魔法使い/ニュートラル/女)、アーサー(ノーム/戦士/男/ニュートラル)
>スフィア(人間/弓使い/ニュートラル/女)、ホイップ(ノーム/盗賊/男/カオティック)
>アイリン:
>「職業は全部使いますが、種族は半オークが抜けています。イメージに合うキャラがいないもので…」
>マルタボー:
>「力があがるからおいらがやっても良いが、そうすると今度はドワーフがいなくなるしな」
めい
「実は半オークはかなり優秀で前衛は全てこの種族が良いというほどなんだよ、その上ドワーフがやや弱いというオマケ付き。
 だがMarutaboさんと私にそんな事は通用しない、合理的よりロマンだ!!(゚Д゚)ガガーン」
メイ
「………(^_^;)」
めい
「でも老婆心だけど、属性の中立はひかえた方がいいかもだなあ。
 確か武具の優劣が善>悪>中立だったはずだよ、特に職業柄アーサーへの影響が大きいかもしれないよ。」
メイ
「何か考えがあっての事なのよ、あなたより旅は進んでらっしゃるし。
 あなたのように気持ち悪い人の考えは、Marutaboさんはもっと先の事まで考えてらっしゃるから必要ないわよきっと(^_^)」
めい
「なっ!?、気持ち悪いは今関係ないだろおぉ〜!」
メイ
「(* ̄ー ̄)」
めい
「今関係ないだろおぉ〜!!(*`Д´)」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板