したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

192めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/13(月) 20:27:09
>マルタボー:
>「オカマだったのか」
>アイリン:
>「ど、どうなのかしら…めいさん色々謎が多いから」
めい
「オカマって言わないでもらえるかしら?、失礼ね…もう。」
アイリン
「あっ!?、声色が女の人のものよ!、今!!」
マルタボー・メイ
「き〜んもちわり〜(わる〜い)(笑)」
めい
「気持ち悪いってゆーな!!(゚Д゚)」
アイリン
「あ、戻った(^_^)」

>マルタボー:
>「うちのチーム? いやだってうちはアレがいるし」
>アイリン:
>「アレなんて言ってると燃やされるわよ。あ、めいさん凍った」
マハミィ
「びー!じゅわぁ!(めいをマハリトで溶かす)」
メイ
「ぴー!カチコチーン!」
びー!じゅわぁ!、ぴー!カチコチーン!
マルタボー・アイリン
「……………(°∇°;)」
めい
「アツサムあつさむ熱い寒い…(゜д゜;)」
マルタボー・アイリン
「なんだかんだで丈夫だね(^_^;)、この人。」

>マルタボー(騎士/ドワーフ/カオティック/男)知恵10/魅力11/力21/耐性17/素早さ16/技能11/幸運13
>アイリン(僧侶/人間/ローフル/女)知恵16/魅力19/力08/耐性08/素早さ11/技能14/幸運15
>マルタボー:
>「おいらの特性値はおおむね問題ないな。力MAX出たし、耐性17も十分だろう。技能も11ならそう派手に空振りはしない…ハズ」
>アイリン:
>「わたしの方は本当に暫定版です。素早さも耐性も足りないですしね。
>大体マルちゃんの素早さ16が高すぎるのよね。わたしが17以上を出して盗賊がさらにそれより高く…というのは難しい気も」
めい
「おー!、マルっちの特性値はすごいな、奇跡の子(^_^)」
メイ
「力最大値ですって、何より素早さは申し分ないわね。」
めい
「技能はどうだったかな…?11はどうだったかな…?、うちの前衛を見ておくよ!」
メイ
「アイリンは魅力が申し分ないのに耐性が…(^_^;)、素早さもメンバーとの兼ね合いもあるし難しいところね。」
めい
「まあ、マルっちみたくすごい冒険者も誕生するんだから、じっくり煮詰めればきっと大丈夫だよ。」
メイ
「そうね(^_^)
 編成なども気になるわね、うちみたいにベタに5種族・6職業フルに使うのかしら?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板