したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

19マルタボー&アイリン:2010/10/10(日) 23:33:19
マルタボー:
「さて、ローグの時間がやってきたな」
アイリン:
「先週はちょっと忙しくてWizシリーズ以外のゲームは手が出ませんでした」
マルタボー:
「今回はおいらの番だ。くそっ、レベル1から小鬼に出くわすとはついてねえ」
アイリン:
「小鬼(H)は1階に出てくる敵では一番強くて序盤での討死原因上位を占める存在なんですよ」
マルタボー:
「特に飛び道具を食らわせる前に近づかれると危険だ。
 何とか倒したが…ぐわあっ、今度はモンスターハウス!」
アイリン:
「一難去ってまた一難ね。階段を見つけていてよかったわね」
マルタボー:
「その後はまずまず順調だったな。体力回復の指輪を鑑定して7階では食料をゲットできた」
アイリン:
「8階は…あら? 暗いわね」
マルタボー:
「アドバンスドローグの特徴の一つに、周囲一マスしか見えない『暗い部屋』というのがあるんだよな。
 ローグの最初のバージョンにあって削除された要素を復活させたらしい」
アイリン:
「モンスターが潜んでいると危険なのよね…あ、ケンタウロスよ!」
マルタボー:
「まずい奴に出会ったな。ん? よく見たら寝ているのか。よし、ここは…」
アイリン:
「起こさないで逃げるわけね」
マルタボー:
「んなわけあるか! 距離を取って弓矢で仕留めてやる。おらおらおらあーっ!」
アイリン:
「マルちゃん! 全然倒れないわ!」
マルタボー:
「くそっ、近づかれた。こうなったら打撃で…」

<ケンタウロスと戦いて死す。$749>

アイリン:
「あーあ。だから逃げた方がよかったのに…」
マルタボー:
「そうは言うがよ、部屋を出たときに起きたらさらにまずいことになってたぜ。
 結果はまずかったがここは戦うのが正着だって」
アイリン:
「もう、これだから戦闘好きは…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板