したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

188めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/08(水) 19:07:29
>アイリン:
>「『下キーがバカになりはじめた』ポケファミ本体の方も気になりますね」
>マルタボー:
>「いくらM&Mが下押す回数が多いからって壊れるの早すぎって思うが(笑)
>アクションやシューティングやったらすぐ「?こわれたアイテム」になってしまいそうだな」
めい
「ポケファミライトの十字キーの押し具合を表現すると『ぐにゅ』か『むにゅ』って感じなんだよ(^_^)」
メイ
「むにゅ?」
めい
「そう、君のそろそろやばいお腹のような押し心地…」

ドバッキャアッ(゜o(○=(゜ο゜)o

めい
「じょ…ジョーク…、場を和ませるジョークじゃないか…(x_x)ガクッ」
メイ
「せめて胸と言ったとしてもセクハラなのに、女性に対してお腹とか…(`Δ´)、デリカシー無さすぎ!!
 あと、お腹はまだ引き締まってます!!」
めい
「(フラフラと起きて割れたお面を素早く交換しながら)
 十字キーのゴムがすごく柔らかくてファミコンより柔らかい感じ、DXは改良されてゴムは固く『カタ』や『カチ』って感じなんだけど。
 ライトはなんだかフニャフニャなんだよ、まるで君の…」
メイ
「(゚Д゚)ギラリ」
めい
「とっ…、とにかく押し心地が柔らかい上にマイトマで何度も押さなくちゃだから、効きがじゃっかんバカになり始めてるんだよ(^_^;)」
メイ
「マイトマの前にFF1・3やAVGもプレイしてるものね、ヘタるのが早すぎる気もするけど(^_^;)」
めい
「FCモバイルの押し心地はどうですか?、Marutaboさん(^_^)」

>アイリン:
>「もう、わたしはそんなことしませんよ」
>マルタボー:
>「まーいくらアイリンでもか弱い(?)一般人に呪文ぶっ放すようなことはしないよな」
めい
「そうだよう、私はとてもか弱いの、だから大切にしなさいイヤむしろ守りなさい、わかったねメイ( ̄ー ̄)」
メイ
「めちゃくちゃ偉そうで腹が立つわね〜(^_^;)」

>アイリン:
>「無効化されるとわかっていて呪文唱えるものですか!わたしにはこの『とげとげメイス』がありますっ!」
>マルタボー:
>「わーやめろ、シャレにならん」
アイリン
「ぶんぶんぶんぶん!(すさまじい速さでとげとげメイスをブン回す)」
メイ
「びゅんっ!びゅんっ!(空を切り裂くビンタの素振り)」
めい
「……………(-_-)、なんなの?この子たち、本当にビショップと魔術師?、『狂戦士』と『K−1ファイター』の間違いじゃないの?」
マルタボー
「めい殿がセクハラするからメイ殿の腕力がパワーアップしたんじゃないか(^_^;)」
めい
「マルっちがアイリンを怒らせるからメイスさばきがパワーアップしたんじゃないか(^_^;)」
アイリン・メイ
「うるさい!!(゚Д゚)」
マルタボー・めい
「ハイッ!?(;゜Д゜)ビクッ」
マルタボー
「『マルっち』?(^_^;)」

>マルタボー:
>「そうだな。ヘイスト待ちの間に使わせると効率がいいかもな」
>アイリン:
>「この柔軟性はアイテム枠が共通化されて、誰が使うかを自由に選べるようになったWS版ならではですね」
めい
「本当はFC版2のようなシステムが好きなんだけど、このような柔軟性があるのもまた面白かったり(^_^;)」
メイ
「一長一短でしょうね、でもどちらでも色々考えながら戦闘できるから楽しいじゃない(^_^)」

>アイリン:
>「もう。そんなこと言って。メイさんに怒られるのは当然です」
>マルタボー:
>「アイリンも言うほど優しくな」
>アイリン:
>「余計なことは言わなくていいのよ、マルちゃん?」
めい
「女性…コワイ…。」
メイ
「もう!、またグータラグータラして!、今日はゲームちゃんとプレイしたの!?、『闇金ウシジマくん』ばかり読んで!(゚Д゚)」
めい
「も〜…、うるさいなあオカン(-.-)ボソッ」
メイ
「誰がオカンよっ!?(^_^;)(ぼかっ!)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板