したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

187マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/08/07(火) 22:14:37
>めいさん&メイさん
>下キーがバカになりはじめたから、4番目の盗賊を選択せずに3番目の弓使いで罠解除しちゃった。
アイリン:
「まあっ。なんとも恐ろしいことを…」
マルタボー:
「レベル高くなってるからな。
 暴発しても全滅はしないんじゃね?たぶん」
アイリン:
「『下キーがバカになりはじめた』ポケファミ本体の方も気になりますね」
マルタボー:
「いくらM&Mが下押す回数が多いからって壊れるの早すぎって思うが(笑)
 アクションやシューティングやったらすぐ「?こわれたアイテム」になってしまいそうだな」

>ハリトイッパツデソクシカモ…、ハリトイッパツデソクシカモ…ブツブツ( ̄ー ̄)ウフフフ
アイリン:
「もう、わたしはそんなことしませんよ」
マルタボー:
「まーいくらアイリンでもか弱い(?)一般人に呪文ぶっ放すようなことはしないよな」
アイリン:
「無効化されるとわかっていて呪文唱えるものですか!
 わたしにはこの『とげとげメイス』がありますっ!」
マルタボー:
「わーやめろ、シャレにならん」

>いっその事戦士にしろのローブを使わせるのもアリよね、打撃はモンクに任せきってしまって。
マルタボー:
「そうだな。ヘイスト待ちの間に使わせると効率がいいかもな」
アイリン:
「この柔軟性はアイテム枠が共通化されて、誰が使うかを自由に選べるようになったWS版ならではですね」

>………(-_-)、なんだか『別の意味でこわい』からいつも通りでいいや♪
アイリン:
「もう。そんなこと言って。メイさんに怒られるのは当然です」
マルタボー:
「アイリンも言うほど優しくな」
アイリン:
「余計なことは言わなくていいのよ、マルちゃん?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板