したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

186めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/08/06(月) 19:18:47
>マルタボー:
>「いや、おそらくレベルも関係しているだろう」
>アイリン:
>「罠暴発で全滅…というのも序盤のうちでしたしね」
めい
「やっぱりか〜、素晴らしい解除成功率だもんなあ。」
メイ
「万一暴発してもダメージ系罠に耐えられるHP、状態異常系罠を治癒できる魔法の数々。
 成長したわよね〜(^_^)」

>マルタボー:
>「レベルが高くなれば盗賊でなくても罠外せるらしいしな。まあWizでもそうだが」
めい
「実は一度やった事があるよ。
 下キーがバカになりはじめたから、4番目の盗賊を選択せずに3番目の弓使いで罠解除しちゃった。
 幸い無事に開いたけど、かなり進めてた時だったからすごい汗かいた(^_^;)」
メイ
「ちゃんと確認してからAボタン押しなさいよもう!(^_^;)」

>マルタボー:
>「HP2! 作りたての魔術師かよ(笑)」
めい
「ふふふ…、驚いたようだね(* ̄ー ̄)」
メイ
「あまりの虚弱ぶりに引いてるだけだと思うわよ(^_^;)」
アイリン
「でも…、それって『ハリト1発で即死かも』って事よね♪」
めい
「えっ!?、ちょっとアイリン!?」
アイリン
「ハリトイッパツデソクシカモ…、ハリトイッパツデソクシカモ…ブツブツ( ̄ー ̄)ウフフフ」
めい
「わああぁぁ〜!?、ちょっとこの子こわいよ〜!?、すごく楽しそう〜!!
 メイ!、コルツで私を助けろー!!」
メイ
「ハリトイッパツデソクシカモ…、ハリトイッパツデソクシカモ…ブツブツ( ̄ー ̄)ウフフフ」
めい
「こっちも〜!?(゚□゚;)」
マルタボー
「どんだけ嫌われてるんだよ(^_^;)」

>マルタボー:
「そうだったか。どうも長いことプレイしてないと忘れてしまっていかんな。しかし、12人もいればひとりくらい言及してもよさそうなものだがな」
めい
「ここの賢者連は割と数だけ(^_^;)、カヌーくれるくらいしかあまり…ゴニョゴニョ、こんなにいっぱいいるのに。」

>マルタボー:
>「黒魔1,2ターン目はヘイストだろうか?モンクいるしよほどHPが高くなきゃ3ターン目入る頃には片付いていそうな気がするな」
めい
「よく考えたらそうだね(^_^;)、FC版ラスボスはモンクの2撃で沈んだしね。」
メイ
「いっその事戦士にしろのローブを使わせるのもアリよね、打撃はモンクに任せきってしまって。」

>マルタボー:
>「なあに、ここの管理人も似たようなもんだ。土日ともにWizもM&Mもプレイせずという体たらくだ」
>アイリン:
>「今週からは気合入れてプレイして欲しいものね。めいさんも頑張ってくださいね」
メイ
「Marutaboさんとコレを一緒にしちゃダメ!、毎日グータラグータラしちゃってだらしないったらありゃしない(-_-;)
 って、なに張り切ってゲームをプレイしようとしてるのよ?」
めい
「えっ?、だってアイリンが優しく応援してくれるから(///∇///)」
メイ
「ちょっと!?、私だって毎日応援してるじゃないのっ!」
めい
「君のはこわいよ〜、なんだか先生に宿題やってないのを怒られてるみたいだもん(^_^;)
 もっと優しく、やさ〜しく、私はホメられて伸びるタイプだから♪」
メイ
「じゃ…仕方ないわね…。
 めい、少しずつでいいからマイトマ進めましょ♪
 あなたはやればできる人、今日○○をクリアできたら夕食はあなたの好物にしてあげる、ねっ♪(⌒‐⌒)ニコッ」
めい
「………(-_-)、なんだか『別の意味でこわい』からいつも通りでいいや♪」
メイ
「(*`Д´)ブチッ」
ぼかっ!ばきっ!
めい
「わああぁぁ〜!?、やっぱり優しい気持ち!、優しい気持ちー!(ごんっ!)ぐえっ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板