したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

177マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/07/28(土) 22:54:20
>めいさん&メイさん
>高めの基本ACを狙って素早さにはこだわりたいわよね。
アイリン:
「最初から高いと得した気分になりますよね」
マルタボー:
「あれって素早さが関わっていたのか。
 前衛で打撃を引き受けることの多いおいらは高くしたいな」
アイリン:
「マルちゃんの場合は補助呪文で強化してから攻撃したいし難しいところね。
 俊敏なマルちゃんってなんか似合わないし」
マルタボー:
「そりゃまあそうだがよ」

>うん、FFはすごく疲れる、暗いよ〜(^_^;)
マルタボー:
「FF1はまだしも、FF4は難儀かもしれん。クリスタルでも結構苦労したからな」
アイリン:
「隠し通路見つけるの大変だったものね」

>ぷっ♪(*≧m≦*)、まさに君の為にあるような性格名だね(笑)
マルタボー:
「単純に頭がでかいという意味で『あたまでっかち』ならアイリンも当てはまるな。
 ここの管理人の絵だと頭身低いから(笑)」
アイリン:
「それはマルちゃんも一緒でしょ」

>先に試練の城をクリアして『いやしのつえ』と『ガントレット』をゲットしてから氷の洞窟に挑戦したのだ!(`∀´)
マルタボー:
「ま、基本だよな。ここの管理人もそうしてたぞ」
アイリン:
「本来想定している攻略順とはちょっと違うかもしれないけど、その方がスムーズね」
マルタボー:
「ダークウィザードってそんな奇襲率高かったか。ファイガを連発してきたのは覚えてるが」
アイリン:
「(残っている記録によると)5回目の挑戦でクリアできたのは幸運だったかもね」

>クラスチェンジ禁止だから魔法がショボい(^_^;)、まさかケアルガを習得できないとは思わなかった。
マルタボー:
「へえ、ケアルガダメなのか。白魔にとっては厳しいな」
アイリン:
「ガディアもダメみたいですね。黒魔はブリザガが使えるので救いがあるかも」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板