したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

176めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/28(土) 17:14:46
>マルタボー:
>「どうだろうなあ。思ったよりもキャラメイクに難渋している。一日10分位のプレイでは1ヶ月掛かっても終わらないかも知れん」
>アイリン:
>「焦らずのんびり行きましょ」めい
「最序盤が最難関だからね、じっくり吟味して作成した方がいいよね。」
メイ
「高めの基本ACを狙って素早さにはこだわりたいわよね。」

>マルタボー:
>「クリスタルもバックライトはなかったな。だから灯りは必須だ」
>アイリン:
>「ただ画面の見やすさはだいぶ違っていたと思います。
>スワンカラーでFFはすぐ目が疲れてしまってあまり長時間プレイできませんでした。Wiz#1はスワンカラーでも大丈夫だったのですが」
めい
「うん、FFはすごく疲れる、暗いよ〜(^_^;)」
メイ
「スクロールすると地形がわかりにくいしね、早くクリスタル探しなさいよ(^_^;)」
めい
「手伝ってくれなきゃテコでも動かんっ!!(゚Д゚)」
メイ
「もうこの人イヤ〜(笑)」

>マルタボー:
>「確か『あたまでっかち』ってあった気がするな」
>アイリン:
>「勇者としては微妙ですが魔法使いならベストチョイスですね。賢さ素早さがあがりますし、『きれもの』よりは体力も多いです」
めい
「ぷっ♪(*≧m≦*)、まさに君の為にあるような性格名だね(笑)」
メイ
「うるさいわね(^_^;)、『なまけもの』に言われたくありません!」

>マルタボー:
>「うろ覚えだがここの管理人がプレイしたときは火山にはクラスチェンジしてから行った気がするな。何しろ長丁場で消耗がでかいからな」
>アイリン:
>「ここから先難ダンジョンが続きますが負けずに頑張ってくださいね」
めい
「グルグ火山は力押しでいったが…、FC版で鍛えられた私に次の氷の洞窟は楽勝だったわ、わはははは♪
 先に試練の城をクリアして『いやしのつえ』と『ガントレット』をゲットしてから氷の洞窟に挑戦したのだ!(`∀´)」
メイ
「ヤダ〜、ズル〜…」
めい
「ズルくないのっ!、これは戦略なのっ!!(゚Д゚)
 だってマインドフレイアは言わずもがな、
 WSC版のダークウィザードって『100%奇襲』なんだよ!?、必ず3体編成でファイガ持ちなんだよ!?
 もはやただの運ゲーだよ、制作者の悪意しか見えないよ!」
メイ
「1ミリも『楽勝』じゃないじゃない(笑)」
めい
「おほん…、そんなこんなで今は海底神殿を探索中。
 クラスチェンジ禁止だから魔法がショボい(^_^;)、まさかケアルガを習得できないとは思わなかった。」
メイ
「習得できないのはレベル8魔法のみかと思ってたら誤算だったわね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板