したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

172めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/23(月) 19:29:33
>WSC版FF1
めい
「というわけで始まりました、ついこないだFC版をクリアしたからタイムリーでしょ。」
メイ
「マイトマをほったらかして何をやってるのよ〜(^_^;)、何がタイムリーよもう!」
めい
「あんまり気にするとシワが増えるよ♪」
メイ
「シワなんてありません!(ぼかっ!)」
めい
「メイの増えたシワは置いとい…(ぼかっ!)
 (ズレたお面を直しながら)今回のテーマは『クラスチェンジ禁止』でいきます、あとはまあ『経験値均一』といつも通り。
 流石に編成は大安定の『戦士/モンク/白/黒』としました。」
メイ
「シーフと赤はクラスチェンジしたとしても微妙な強さのプラットフォームがあるもんね(^_^;)、ベタだけど安定感はあるわね。」
めい
「まずは触った感想だけど簡単だねやっぱり、でもこれは良い意味でだよ(^_^)
 まあ、明けても暮れても打撃を空振るんだけどFC版よりマシな感じ、戦士を入れてるから良い風に感じるだけかなあ?
 ただ、FC版で私が最もイラついた『素早さ』の数値は機能している様子。
 ザコ相手にひたすら殴られ続けて、ようやくこちらが動きだすというケースは少ない、レベル上昇でキャラの成長を感じる事ができる。」
メイ
「インターフェースも良い感じよね。
 スワンカラーの構造上、たくさんのボタンにショートカットをふれるのがすごく便利。」
めい
「MPが回数制だからこの先どうなるかはわかりませんが、まあテレポが使えないからしんどいだろうね(^_^;)
 ちなみに今はエルフの町周辺で修行中です、目指せミスリルソード!」

>性格診断
メイ
「GBC版ドラクエ3の動作確認時に試しにめいに性格診断させたのですが…
 なんと結果は『なまけもの』(笑)、診断してくれている神様(精霊?)の口調も引き気味なんだけど〜(≧∇≦)
 うふふふふ♪、あはははは〜♪、当たりすぎ〜(笑)」
めい
「……………(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板