したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

171めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/23(月) 19:28:35
>衝動買い…そして…
メイ
「ただいま〜♪」
めい
「げっ!?( ̄▽ ̄;)
 きょっ、今日は魔術師の会合じゃなかったの!?」
メイ
「要領よく、ちゃっちゃ〜♪と済ませてきた…って、なによ!?このたくさんのゲームソフトは!?」
めい
「……………( ̄ー ̄)」
メイ
「またおこづかい無駄遣いしたわね!?、あれほど計画的に使いなさいと…ちょっと!!
 なんでワンダースワンカラーがあるのよ!?、あなたスワンクリスタル持ってたじゃないの!!」
めい
「いや…、フラッとショップに行ったらお手頃価格だったからノリで…、以前から欲しかったFF4と捨て値のFF1・2と一緒に…。
 スワンクリスタルは…どこいったかわかんなく(実話)…(._.)ゴニョゴニョ」
メイ
「…やっぱり私が整理整頓しておくべきだったわね…ピクピク(-_-)プルプル
 で?、このGBC版ドラクエ1・2・3は何かしら!?」
めい
「珍しく3が置いてあったから…なんとなく勢いで(笑)」
メイ
「(笑)じゃないっ!!(゚Д゚)
 SFC版もあるのになにやってるの!、マイトマをはじめやるべきソフトが山ほど…頭痛くなってきたわ…(-_-;)」
めい
「てへっ♪」
メイ
「てへっ♪じゃないっ!!(ぼかっ!)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板