したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

163めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/14(土) 09:26:42
>アイリン:
>「ではヒントだけ。『クイズに答えてジェムを入手!』」
>マルタボー:
>「後は酒場で聞きまわるが良い」
めい
「クイズとな!?、マイトマの世界でクイズがあるとは(笑)、その賞品がジェムってわけか。」
メイ
「面白い事がごった煮のM&M、深いわねこのゲーム。」
めい
「ところで酒場のうわさ話は進行によって変わるのかな?、チップ払ってお酒飲んでも変わらないマスターの話と違って。」
メイ
「うわさ話だもんね、進行によって多少はフラグが立つかもしれないわよ。」

>アイリン:
>「これはあくまでも噂ですが、ハッカー王は酒造りのための材料を冒険者に集めさせておいて、
>材料が揃ったら用済みとばかりに投獄するらしいですよ」
>マルタボー:
>「ついでにアイテムも全没収するって話だ。気をつけてほしい」
めい
「王様じゃなくてただのヤカラじゃないか(^_^;)」
メイ
「まあ事前にセーブはきちんとしておいて行動には十分注意しておきましょう。」
めい
「2人ともアドバイスありがとう!」

>アイリン:
>「うるさいっ!(バシッ) めいさんも覚悟してくださいね?」
>マルタボー:
>「もう煙出すほど殴ってるじゃねえか…」
めい
「……………(°∇°;)」
メイ
「あれ!?、なに荷造りしてるの?」
めい
「いや…自分を見つめ直す旅に出ようと思って…。」
メイ
「何が見つめ直す旅よ(^_^;)、あなたにそんな気概があったら私はこんなに苦労しないわよ!」
アイリン
「め〜い〜さ〜ん〜?、いるの〜?いるんでしょ〜?、わかってるわよ〜♪(`∀´)(扉を叩く)」
めい
「ひいっ!?(+_+)」

>マルタボー:
>「おおー、それはめでたいな。『いんせき』も撃てるしこれで地上ではもはや敵なしだな」
めい
「まだ試してないけど嬉しいな『いんせき』♪」
メイ
「ダメージの下限が1からで屋外限定がネックだけど、『さんのあめ』や『かまいたち』よりは強そうね。」
めい
「加えて『バリアー』も気になるよね、守備力が上がるみたいな説明になってるけど。」

>アイリン:
>「いいアイテムも拾えてきているようですね」
>マルタボー:
>「『こおりのおの』?M&Mは何度もやり直してるがそんないいアイテム拾ったことないぞ。ちょっとこっちに寄越してもらおうか」
>アイリン:
>「やめなさい(ボカッ)もっと修行を積めば魔法禁止区域の敵にもきっと勝てるようになると思いますよ」
メイ
「いや、実はマルタボーに持っていこうと思ったのよ『こおりのおの』(笑)
 馬鹿めいがマルタボーの斧を改造して気持ち悪くしちゃったから。
 でも泣いて「それ持っていかないで〜(;_;)」って言うから(^_^;)」
めい
「マルタボーには改めて私が武器改造を施すから待っていたまえ、安心しなさい私は天才だ(-_-)ニヤリ」
メイ
「その『ア○バ』みたいな思考をやめなさいって言ってるの!(ぼこっ!)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板