したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

158めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/12(木) 17:30:36
>マルタボー:
>「そうだな。宝箱には大抵ジェムが入ってるし中盤以降バシバシ使っても足りなくなることはないだろう」
>アイリン:
>「『ふくせい』を使うときだけは注意が必要ですね」
めい
「『ふくせい』で必要なジェムはなんと100個だよ!?、流石においそれと複製させない気だね(笑)」
メイ
「必要なアイテムの順番をよく見定める必要があるわね。」

>マルタボー:
>「2ターン目以降は回復魔法で忙しくなるから、問題は最初のターンだな」
>アイリン:
>「効きは悪いですがとりあえず足止めを兼ねて『しびれよ』でしょうか。
>魔法使いが『ひのたま』『いなずま』を使うなら威力アップを期待して『えいゆう』を使うのも手ですね」
めい
「魔法職をレベルドーピングする発想はなかったな(^_^;)、大体1ターン目は『しゅうちゅう』を使ってたよ、効果の有無はわからないけど。」
メイ
「相変わらず頭がかたいわねえ(^_^;)、魔法にもレベル依存のものがあるから上手く使えば強力よきっと!」
めい
「アイリン、ありがとうm(_ _)m」

>アイリン:
>「この辺はD&Dを意識しているのかもしれませんね」
>マルタボー:
>「王のクエストもいくつかこなしているようだな。
>最初は簡単なものが多い上に得られる経験値が結構高い。経験値稼ぎに苦労する低レベルのうちはありがたいな」
めい
「「にんにく持ってこい」って完全にパシリだったよね(笑)」
メイ
「報酬が良かったからガマンできたものの、それまでしょっぱかったらあなた暴れてたでしょ?(^_^)」
めい
「うん(・∀・)」

>アイリン:
>「レベルアップにはお金も掛かるので、資金確保の手段も用意しておきたいですね」
めい
「とうとう1レベル上げるのに4000ゴールド(どうやら頭打ち)、一体どんな訓練をするのやら(^_^;)」
メイ
「しかも騎士/盗賊/僧侶がマスターレベル、騎士に『えいゆう』が使えるし僧侶魔法も習得完了ね。」
めい
「新たなレベルの魔法を習得すると気が大きくなって、放置してある固定敵に挑戦しようかと思うけど魔法禁止区域という罠(-_-;)」

>マルタボー:
>「お、そんなに若返るのか。とするとトータルで見れば損はしないかな」
>アイリン:
>「あとは成功率がどのくらいか、ですね」
>マルタボー:
>「メイ殿、10歳も若返ったら若返りすぎだろって思うが…まあ18で止まるからいいのか」
めい
「体感では2/3くらいで成功するかなあ、失敗が目立つ感じではなかったよ。
 それにしても、君が10歳若返ったら15歳か〜…。
 ぷっ(*≧m≦*)、ぷぷ〜♪、ナッマイキながきんちょなんだろ…」
メイ
「ウルサイわね(^_^;)(ぼかっ!)」

>アイリン:
>「だいぶ強くなりましたね」
>マルタボー:
>「M&Mの敵は確か最大で14体だったか16体だったか出るんだっけな」
めい
「数えてみたら15体だったよ、オートできなかったら少し時間くうね(^_^;)」
メイ
「『かまいたち』がレベル依存とは言わないから、もう少しダメージが欲しかったわね、ザコ減らしくらいしか使えないかも…。」

>アイリン:
>「攻撃回数って10回が上限なのかしら?」
>マルタボー:
>「さあなあ。そこまでレベル上げたことないからな。10回ヒットってレベル72必要なんだろ、そこまで上げるだけでも一苦労だぞ」
めい
「よし、10回攻撃を超えるか調べてみよう。」
メイ
「でもレベルを上げすぎると色々とループがあるらしいから事前に調べておかないとダメよ(^_^;)」
めい
「ネット情報で明記されている所がないのを考えると、冗談抜きで上限はなさそうだよね。」

>クエスト
めい
「これってかけもてないんだね、初めて『ちゅうし』の魔法を使ったよ。」
メイ
「中途半端に立てたフラグはどうなるのかしら?、まさかのリセット!?(^_^;)」
めい
「ありそうだ〜(^_^;)、1つのクエストを完了しきるのがコツっぽいね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板