したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

156めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/11(水) 18:21:30
>FC版マイトマ1
めい
「ホワイトウルフ城の探索、城主のクエストをいくつか、
 コリンブルッフ洞窟の探索と…、流石にフィールド探索したあとは行ける場所も増えるね。」
メイ
「相変わらず要所要所の固定敵は強すぎて全く歯が立たないけどね(^_^;)」
めい
「ついでに騎士/盗賊/僧侶がレベル12に、もう少しで僧侶の『えいゆう』の魔法が活かせるね。」
メイ
「敵の出現数がすごい事になってきたわね、12体じゃきかないでしょ?、敵表記がもう1ページあるもの。」
めい
「ダンジョンではてこずるよね。」
メイ
「良い片手武器もトコトン出ないわね〜、+1武器じゃあそろそろきついわよ。」
めい
「早い時期に古き神の刀が入手できる為のバランス取りかなあ?
 でもそろそろ落としてくれないと『ふくせい』を習得したら、それこそ他の武器の出番はなくなるよ(笑)」
メイ
「古き神の刀を複製しちゃうの?」
めい
「んにゃ、しないよ(^_^)
 両手武器は弓使いと魔法使いのみで、残りは片手武器を予定してるんだよ。
 体感だけどマイトマはWiz以上に盾が重要な気がする、『殺られる前に殺れ』る敵の出現数じゃないし、
 オートセーブじゃなくてリセットが使えない分、ちょっとのポカミスが割と大きかったりするんだよ。
 なのでマイトマでは防御力重視の最終装備にしたよ。」
メイ
「強い片手武器を入手してマルチアタックを磨けば打撃の火力は補えそうだもんね。
 ところで、マルチアタックの回数は何回で頭打ちなの?10回?」
めい
「実はわからなかったり…(^_^;)
 8レベル毎に際限なく上がったりしてね(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板