したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

155めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/10(火) 19:39:00
>マルタボー:
>「あれ確か『1歳若返る』『3歳若返る』『6歳若返る』『失敗して10歳年取る』のいずれかが起こるんだったか」
>アイリン:
>「等確率だとしましたら期待値は±0歳ということになりますか」
めい
「『7歳若返る』『10歳若返る』も確認したよ(^_^)」
メイ
「10歳!?、こうしちゃいられないわ!(荷づくりを始める)」
めい
「まさかとは思うけど…、マイトマの世界に行こうとしてないよね…?」
メイ
「え!?(;´∀`)」
めい
「行く気かよっ!?(゚Д゚)」

>マルタボー:
>「魔法一覧では『経験レベルが下がる』みたいなこと書いてあったが、少なくともFC版では実装されていないようだ。
>レベル下がった挙句加齢じゃ踏んだり蹴ったりだしな」
>アイリン:
>「ある場所に行けば失敗なく若返ることができるそうですが、強大な門番をやり過ごす必要があるそうです。
>この世界での若返りは容易なことではなさそう」
めい
「これは私も焦ったよ、大急ぎで確認したらレベルダウンはなくてひと安心♪」
メイ
「ε=┌( ・_・)┘」
めい
「いや、マイトマの世界には行けないから!!、門番がいて危ないから!!
 25歳でも大丈夫だよ、十分若いよ、いや〜今日はお若くてお美しいですね〜メイさ〜ん♪(^_^;)ヒューヒュー」
メイ
「………今日『は』…?(-_-)」
どかっ!ぼこっ!ごんっ!

>マルタボー:
>「コロンブスの卵って奴だな。一度『通れる壁がある』って気づけばあとは体当たりで調べられるしな」
めい
「全ての壁に体当たりとか無理〜!(;_;)」
メイ
「あなたは怪しい所をかぎ分ける嗅覚が皆無だもんね(^_^;)
 それにしても、あらゆる面で恐るべしマイトマの世界よね。」

>アイリン:
>「たまに一方通行の壁があったりして難儀することもありますが。そのときは『テレポート』や『つうか』で何とか切り抜けてください」
>マルタボー:
>「うおっ!『まりょくが! かきけされた!!』」
めい
「「まりょくがかきけされた」多いよ〜、魔法なしのマイトマなんてマイトだよ〜(-_-;)」
メイ
「言ってる意味が全然わからないけど、魔法なしだと全く勝ち目はないって事でいいのかしら?(^_^;)」

>マルタボー:
>「そういえば下限は18だっけな」
>アイリン:
>「ゲームスタート時の年齢(17歳)には戻れませんのでご注意を」
めい
「なんでだろうね?これ。
 まあ、18歳でも十分老衰はまぬがれてるから別にいいんだけど。」
メイ
「とりあえず年齢の問題は今後気にしなくていいからホッとしたわね。」

>アイリン:
>「別に…わたし20だし」
>マルタボー:
>「いやどう見ても10代前は…(ボカッ)」
>アイリン:
>「せめて後半って言ってほしいものね!」
めい
「そう…アイリンは胸も10代前は…(ボカッ)」
アイリン
「これからもっともっと大きくなるんです!(たぶん…)」

>マルタボー:
>「まるで記憶にないトコから見たら入ったことないのかもしれんな。賽の目のを正しく置く…ってことはパズルでも解かせるんかねえ」
>アイリン:
>「酒場の情報で得られる魔方陣がどうの…というのがヒントなのかも」
メイ
「酒場の情報だと『ホークアイヒルズ洞窟』と呼ばれてるわね。」
めい
「魔方陣を作る為にちょっとしたリドルがあるんだけど、マルタボー&アイリンなら楽勝だよ。」
メイ
「多少面倒だけど実入りは大きいので、攻略しがいがあると思うわ(^_^)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板