したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

154めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/10(火) 19:35:48
>マルタボー:
>「『Might and Magic』『地図』で画像検索してみよ。雰囲気だけでも判るかも知れん」
めい
「うむ…、ケータイではちっさくてまるでわからん…(=_=;)
 というわけで、我が狂も大寮でもパソコンを導入する事にしよう♪」
メイ
「あなたのおこづかいで買いなさいよね私は必要ないんだし、どうせいかがわしいサイトばっかり見る事になるんだから!」
めい
「……………(-_-)
 買って買って買って買って買って買って買って〜!!(床にあおむけに寝転び、頭を中心にすごい速さでぐるぐる回る)」
メイ
「幼稚園児かっ!?(^_^;)」

>アイリン:
>「256個を越えて持っていたときに入手するとループしたような気もします」
>マルタボー:
>「ジェムは大抵盗賊が拾うからループしてもあまり問題がないのだがたまに魔法使い(最後列?)が拾うことがあるよな。」
メイ
「確か罠にひっかかった時にしんがりがジェムを回収してるわね。」
めい
「う〜ん、均等に分けて持ってたらいきなり全て失う事だけは避けられそうだけど…、不安ではあるよねえ。」
メイ
「バンバン使っちゃいましょうよ!、今までジェムが足りないケースはなかったんだし(^_^)」

>アイリン:
>「地上ならまだ手持ち無沙汰にならないんですけどね…。
>6レベルの魔法なら『つきのせい』が攻撃と回復を兼ねていていい感じです。名前もなんだかロマンチックですし」
メイ
「『つきのせい』便利よね〜♪、敵全体にそこそこのダメージ+味方全員が20強HP回復、その名にたがわぬ有用性(´∇`)ウットリ」
めい
「ただ、やはりダンジョンではやる事がな…」
メイ
「素敵よね〜♪(´∇`)ポーッ」

>マルタボー:
>「まあレベル13になれば3ヒット狙いで『えいゆう』を唱える機会が増えるさ」
めい
「あと2レベルが果てしなく遠い…(T-T)」
メイ
「攻撃・防御・ドーピング魔法は魔法使い担当だもんね、詰め込まれすぎな感じ(^_^;)
 もう少し攻撃補助魔法(状態変化)が効いてくれたら僧侶も戦闘で大活躍なのに…。」

>マルタボー:
>「うーむ、そうだったか。だとするとこのゲームの経験値計算は一体…?」
>アイリン:
>「わたしたちがプレイするときも注意してみた方がよさそうですね」
めい
「前述したけど、最初の敵から今の敵まで獲得経験値平均がずっと300前後な時点で、このゲームは特別な計算がされてそうだよ。」
メイ
「かなり強敵になると増えるけど、クエストとかがある為の兼ね合いで、通常戦闘では稼げなくしてる感じがするわよね。」

>マルタボー:
>「剣よりもカターナの方が格好いいからじゃね?ほら東洋の神秘って奴さ」
>アイリン:
>「(英語版だと「THE FLAMBERGE」で刀とは全然関係ないのだけど…)」
めい
「刀である事に不満はないんだよ、刀もすごく好きだし(^_^;)
 ただそうするなら、イベントグラを刀にしてテキスト側も『古き神の刀』としてくれないと。」
メイ
「アイテム名のみ刀だもんね、露骨にバラバラだったから違和感ばかり目立つイベントだったわね(^_^;)」

>マルタボー:
>「あの刀の入手イベントは先頭のキャラが灰になるんだったか。
>入手できるか否かはパーティの平均レベルで決まるから、もうちょっとレベルを上げて宿屋でヒマしてる奴を先頭に持ってくれば…」
>アイリン:
>「いやあねえ」
めい
「なるほど…、2周目はそうしよう(-_-)フフフフ」
メイ
「やだ〜(^_^;)、オニ!アクマ!人でなし!気持ち悪い!」
めい
「いや、最後のは関係ないだろ!!(゚Д゚)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板