したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

152めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/09(月) 21:43:34
>FC版マイトマ1
めい
「ふう…これでよしっと。」
メイ
「何をしてるの?」
めい
「いや、せっかく僧侶が『わかがえれ』を習得したからたっぷり使ってみようと思って。
 全員18歳、ピッチピチに戻りました、水もはじくお肌だよ♪(君と違って(笑))」
メイ
「(ぼかっ!)
 私だって『まだまだ』はじきます!(-_-;)」
めい
「毎度毎度…エスパーか君は…(+_+)ガクッ」
メイ
「ふん!、お面をつけていても『小バカにしたようなオーラ』であなたの考えはお見通しです♪
 とりあえず下限は18なのね、このテのゲームにありがちだけどぶっちゃけ子供よね(^_^;)」
めい
「(むくり)
 ま…まあ今回は下限を知りたかったのもあるし公平に全員下げたのもあるけど、以降は30歳になったら1回だけ魔法をかける方向でいくつもり。」
メイ
「身体的ピークは20代後半の人が多いものね、冒険者としてはそれくらいがシックリくるわね(^_^)」
めい
「なによりイチイチ若返らせるのがめんどくさい(笑)」

>鷹の目の洞窟
めい
「う〜ん…、なんなのここ?(^_^;)」
メイ
「多分サイの目を正しく置けば銀のレバーが動くんだろうけど…、手のつけようがないわね(^_^;)」
めい
「他所でヒントがあるのかな〜?
 あ!!、ひらめいてしまった(笑)」
メイ
「え!?、ホント?、なんだかあなたに先をこされると腹が立つわね…(-_-;)」
めい
「どういう意味だよ!!(゚Д゚)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板