したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

151めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/08(日) 23:57:08
>FC版マイトマ1
>ソーピガルの作中最強武器
「部屋の中央に美しい剣が飾られている。」
「『古き神の剣』が話しかけてきた。」
「『古き神の【刀】』を手に入れた。」

めい
「なんでだよっ!?、グラも完璧に『つるぎ』だよっ!!(゚Д゚)」
メイ
「『フォントがない』わけでもないし、わざわざ変える理由が…(^_^;)
 『゛』が一文字扱いで、アイテムスロット内におさまらない…とか?」
めい
「相変わらずのモヤモヤ感だけど、とりあえず弓使いツエーになったよ、騎士が40歳こえたけどー!!(;_;)ウッ」

>騎士/盗賊/僧侶がレベル11に
めい
「同程度の獲得経験値で、とうとう戦士/弓使い/魔法使いが周回遅れのレベル10だよ。」
メイ
「ウィバーンの巣が良い稼ぎ場だったわね、アイテムもそこそこ良いの落とすし、相変わらず武器が落ちないけど(^_^;)」
めい
「そこで早速、僧侶レベル6魔法の『わかがえれ』だ!
 42歳の騎士が50過ぎたりもしたが、宿屋の前に陣取り粘る事十数分…、なんとか31歳まで戻ったよ。」
メイ
「ノーリセットだととても使えない魔法ね(笑)」
めい
「そしてウィンドウ内のメッセージを見てよ♪
 「ゴー・アヘッド・『ヒーロー』ズ!!」
 カッコいいだろ〜、ついにここまできたよ(・∀・)」
メイ
「英語で書けなくてカタカナで書いたのね(^_^;)」

>フィールドの探索
めい
「ソーピガルがあるC−2エリアの直近、東西南北4エリアを見て回りました。
 サイトのマップ首っ引きで回ったけど、このゲーム自力クリアする人尊敬するよ!、私には絶対無理。
 もうマッピングが無理、広すぎる。
 なにより前述の『通れる木』が無理、岩肌なんかにも視認できない隠し通路あるんだよ、こんなの気づく人すごいよ!
 魔法で見えるわけでも、盗賊にスカウト技能があるわけでもないしね、前後してるだけでヒントとかがあるのかな?」
メイ
「世の中にはあなたの想像を超える冒険者がいるのよ、きっと(^_^)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板