したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

146めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/07(土) 13:46:29
>マルタボー:
>「あれ? ポートスミスにいた方ってテレポート使えないと会えなくなかったっけ?壁に囲まれた部屋にいたよな確か」
>アイリン:
>「シークレットドアというか、通過できる壁があったかも」
メイ
「アイリン正解(^_^)
 1ブロックの部屋が3つつながっていて最南の部屋のシークレットドアから侵入、部屋同士は通過できるので最北の目的の部屋へ。
 珍しくめいが根性で見つけたのよ、そう!珍しく!!」
めい
「いちいち言葉にトゲがあるよね(^_^;)」

>マルタボー:
>「『ひのたま』『いなずま』はレベルアップで威力上がるからな。ただ、消費MPもレベルと同じだから乱発できないのが難点だ」
>アイリン:
>「洞窟だとキャンプ張れる場所も限られますからね…レベル11で覚える『かまいたち』とうまく使い分けたいです」
めい
「そう!、魔法使いのガス欠がハンパ無い。
 かといって魔法無しじゃ戦闘にならないから、もりもりキャンプはってもりもり加齢。
 みんなレベル8にして30歳前だよ(笑)」
メイ
「やだ〜、マイトマの世界(^_^;)」
めい
「でも若返る魔法をそのうち習得するんじゃないかなあ。」
メイ
「アラ〜、素敵♪マイトマの世界(・∀・)」

>アイリン:
>「ここでのキーアイテムは『ブロンズの鍵』ですが…実はクリアに必須ってわけではありません」
>マルタボー:
>「ブロンズの鍵自体もアイリンの質問に答えるともらえたよな」
>アイリン:
>「アイスプリンセスをそう略すのはやめましょう」
メイ
「ブロンズの鍵は他のクエストでも入手できるのね?
 しかもサイトによれば金の鍵で代用できるし、さらに言えば『きか』の魔法を習得すれば鍵自体が必要ないとか…。
 なのに………。」
めい
「ふふん、私のパーティつよ〜、13連勝で見事クエスト達成〜♪(`∀´)」
メイ
「しばらく黙っていてあげようかしら(^_^;)」

>アイリン:
>「…豪快ですよね」
>マルタボー:
>「まあこれで男メンバーを全員女にすればポートスミスの十字路は通り放題だし市長戦で麻痺もしないが…まあ勝てるかどうかは別の話だよな」
めい
「無理です!、アレには勝てん!!」
メイ
「市長自体がすごい上に取り巻きが…(^_^;)」
めい
「地下でも悪魔が会議中だしね、どうなってんの?この町は(笑)」

>マルタボー:
>「まあとりあえずアイテム集めもかねてフィールドを歩き回るのがいいんじゃね?」
>アイリン:
>「炎のドラゴン討伐お見事です。ドラゴンの牙は高く売れるので重宝します」
めい
「だよね、しばらく気分転換にぶらぶら歩き回ろう。」
メイ
「ドラゴンの牙は売っちゃって良いのかしら?、クエストアイテムっぽいから持ってるんだけど(^_^;)」
めい
「しばらく持ってたら良いんじゃない?、そんなにスロットがパンパンってわけでもないんだし。
 …と思ったらいくつも取れるんだね、しばらくお金には困らなそうだ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板