したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

145マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/07/06(金) 22:02:44
>めいさん&メイさん
>二兄弟のヒントは解いてルビーの笛も入手できた事だし。
アイリン:
「順調に進んでいるようですね」
マルタボー:
「あれ? ポートスミスにいた方ってテレポート使えないと会えなくなかったっけ?
 壁に囲まれた部屋にいたよな確か」
アイリン:
「シークレットドアというか、通過できる壁があったかも」
>強力な魔法は軒並み屋外のみ可だから、結局はレベル依存の低ランク魔法の方が使い勝手が良いってサイトに書いてたわね(^_^;)
マルタボー:
「『ひのたま』『いなずま』はレベルアップで威力上がるからな。
 ただ、消費MPもレベルと同じだから乱発できないのが難点だ」
アイリン:
「洞窟だとキャンプ張れる場所も限られますからね…
 レベル11で覚える『かまいたち』とうまく使い分けたいです」

>無事に2000GPとブロンズの鍵と六分儀を入手できたよ。
マルタボー:
「おおそうか。それは良かった」
アイリン:
「ここでのキーアイテムは『ブロンズの鍵』ですが…実はクリアに必須ってわけではありません」
マルタボー:
「ブロンズの鍵自体もアイリンの質問に答えるともらえたよな」
アイリン:
「アイスプリンセスをそう略すのはやめましょう」

>きったっこれ!、なんという救済措置、流石アメリカ(笑)
アイリン:
「…豪快ですよね」
マルタボー:
「まあこれで男メンバーを全員女にすればポートスミスの十字路は通り放題だし
 市長戦で麻痺もしないが…まあ勝てるかどうかは別の話だよな」

>う〜ん…、そろそろ行き詰まってきたねえ(^_^;)
マルタボー:
「まあとりあえずアイテム集めもかねてフィールドを歩き回るのがいいんじゃね?」
アイリン:
「炎のドラゴン討伐お見事です。ドラゴンの牙は高く売れるので重宝します」
マルタボー:
「コリンブルッフはどこにあるか忘れてたが南西だったか。
 ソーピガルの東って、ノーザンバリアーとごっちゃになってるな」
アイリン:
「ま…まあ、得られる情報には注意しましょう。鵜呑みにすると痛い目に遭いかねませんし」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板