したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

144めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/06(金) 21:43:48
>FC版マイトマ1
めい
「う〜ん…、そろそろ行き詰まってきたねえ(^_^;)
 君の言うようにフィールド探索からクエストを探していかないとダメな感じ。」
メイ
「ダスクの町・ポートスミスの町と地下・兄弟のクエストと、一応目的自体はあるんだけど、いつもの『魔法・キャンプ禁止』なのよね。
 頼みの綱の魔法は使えない、回復はできないじゃあ生半可な力量ではクリアできなそうよね、挑戦してみる?(^_^;)」
めい
「まあ、とりあえず強敵達は後回しにしてフィールドを歩いてみよう。
 そのかいあって『ほのおのドラゴン』を撃破して竜の牙を入手、『ホワイトウルフの洞窟』を発見したよ、何に絡んでいるのかサッパリわからんけど。
 そうそう、ソーピガルのレリーフにあった『コリンブルッフの洞窟』を探してるんだけど、あまりに見つからないからサイト見ちゃったんだよ。
 そしたらソーピガルからおおよそ南西の位置にあるらしいんだよね、レリーフにはソーピガルの東って書いてあるんだよ!?
 なに?この嫌がらせ(゚Д゚)」
メイ
「流石にあのレリーフにガセはしちゃダメよね(^_^;)、それとも洋ゲーってこんな感じなのかしら?
 「そんな誤情報もありつつ真実を見つけていきなさい」みたいな、というか…あなたのメモ間違いじゃないでしょうね(-_-;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板