したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

130めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/01(日) 23:03:35
めい
「ダスクの探索が終わらない、まだ中ボスは無理っぽい、瞬殺されたもん(;_;)」
メイ
「地下も意味不明の罠で1人がアッサリ死ぬとか、現状では場違いなのかしら?(^_^;)」
めい
「…という事でアルガリーに来ました、武具屋の品揃えがショボいところをみると、この町の方が先に来るべきだったようだね。」
メイ
「特に何もない感じの町ね…、キャラの属性抵抗を診断してくれる占い師くらいかしら。」
めい
「うむ、色っぽかったな…。(誰かと違って(笑))」

バキッ(゜o(○=(゜ο゜)o

メイ
「口に出さなくてもなに考えてるかわかるわよ…(-_-)」
めい
「さ…いですか…(+_+)ガクッ」
メイ
「あとはいつも通り酒場に情報収集しに行って、先に得た情報を元にもう少し探索しないとね♪
 そうそう、『おおたて+2』と『ゴクリのおおたて』の内部データが入れ替わってるのよね?、さっき検証してたみたいだし。
 サイトでも確認したし、…って聞いてるの?、ちゃんと仕事しなさい!」
めい
「……………。」
メイ
「………そういえば黒魔術の本に書かれていて、試してみたい術があったのよね………。
 人間の体に使うと♂∞%が#&*になって@¥※がぐちゃぐちゃになるんだけど…別にいいわよね♪」
めい
「生きてる!、生きてます私!!
 いいわよね♪…じゃないよ!、黒魔術とか怖いよ!!、私の体をどうする気〜!?(゚Д゚)」
メイ
「アラ残念♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板