したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

128めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/01(日) 10:37:12
>FC版マイトマ1
めい
「う〜ん…、やっぱりキツイなあ〜(ーー;)、ダスクでは無理すぎるかな?
 騎士/戦士/弓使いのマルチアタック習得は8レベル毎ってのが、やっちゃった感がハンパない。
 WizでいうところのAT値も無さげなんで+2武器だとしても1回攻撃、それもたいそうな確率で空振るからねえ…。
 前衛が本当に壁でしかない、魔法頼みの戦闘(^_^;)」
メイ
「その魔法もクセがあるしねえ、ダメージにムラがある・10体前後の群れに遭遇するのに有効範囲は最大5体・
 その5体を攻撃できる『ひのたま』は自爆アリの仕様でおいそれて連発できない・一度の詠唱で殲滅できないタフな敵も多い。」
めい
「そこでの神頼みが打撃なのにこのザマだからねえ…。
 またここへきて経験値がめちゃめちゃしょっぱい(笑)
 全滅覚悟の1戦1戦なのに、ソーピガルでようせいを数体倒した経験値と大きく変わらないとはこれいかに!?」
メイ
「敵の特殊攻撃は強烈なのにね、ゴロゴロ麻痺させられるし石化ならアウト、ブレスまで吐かれてはもう…(^_^;)」
めい
「エルキューンにもどるかあ〜…。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板