したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

127めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/07/01(日) 10:33:08
>アイリン:
>「ということで、5万ぎるはたいてエリクシャーの出番というわけです」
>マルタボー:
>「魔法禁止はWSC版でもやったが、最後まで金が余らなかったな」
メイ
「あなたも挑戦してみなさいよ、魔法禁止プレイ。」
めい
「根性なしの私には絶対無理だ!!(゚Д゚)」
メイ
「胸張って言いきらないでよ自分で(^_^;)、清々しくさえあるわね。」

>『相手のチームを6人以下にする』
>マルタボー:
>「ビーンボールや乱闘で効率よく減らしていくことが勝利のポイントだそうだ。もちろん普通に野球してもいいのだがな」
めい
「もう野球じゃないじゃん(笑)、普通にWiz的なカードゲームを作るのは難しかったのかなあ?」
メイ
「題材としては作りやすそうだけどね、やっぱりそう簡単にはいかないんじゃない?」

>アイリン:
>「恐怖のエクソダスは器用さだけで命中率が決まるのでしたか。確か器用さの半分+50%でしたね」
めい
「この計算式すら知らなかった…(-.-)」
メイ
「あなたはノリと勢いでプレイするタイプですもんね、あまり深く考えずに面白ければ良いという(^_^)」
めい
「返す言葉がない(^_^;)」

>アイリン:
>「アイ・オブ・ザ・ビホルダーもそうなのかしら?」
メイ
「ダンマス系でレベルアップが有料は相当厳しそうね、重量管理とかも大変そう。」
めい
「特性値アップできる場所を探し回らなくちゃいけないわけか…、何度迷子になる事やら(^_^;)」

>マルタボー:
>「ああ、それなら心配は要らん。戦闘中下がった能力は戦闘が終われば元に戻るぞ」
>アイリン:
>「モンスターによっては全能力値を吸い取ってきたりレベルを下げてくる敵もいますが、こちらも戦闘が終われば元に戻ります」
メイ
「ですって、良かったわね!」
めい
「レベルドレインされたらリセットしてた…(;∀;)」

>アイリン:
>「キャンプ&魔法使用不可地域は身体で覚えるしかないですね」
>マルタボー:
>「慣れてくれば雰囲気で分かるようになるさ。小部屋や狭い通路には気をつけろ」
メイ
「熟達した冒険者の余裕ね、あなたには微塵もない最も大切な要素(笑)」
めい
「ほっとけ(゚Д゚)、君の色気と同じようなものじゃないか!」
メイ
「o-_-)=○☆(ばきっ♪)」

>マルタボー:
>「お、早速外に出たようだな」
>アイリン:
>「ゴールデンバウム、綺麗ですよね。デートスポットにもいいですよ」
めい
「Marutaboさんに事前に聞いていたけど、フィールドの音楽も良いんだよね〜♪」
メイ
「ゴールデンバウム、きれいね〜♪」
めい
「( ̄ー+ ̄)フッ、私の事を好きにならないでくれたまえよ♪」
メイ
「(このバカをぼっこぼこのギッタギタにしても怒りがおさまらない気がするわ…(-_-)プルプル)」

>マルタボー:
>「酒を飲むごとに増えるんだったな。飲みすぎると悪酔いして毒になる奴が出てくるから注意だ」
めい
「3〜4人毒におかされてまでチップを払って飲んでも聞き出せない情報があったり(^_^;)」
メイ
「ここはおかわりをする度に確実に違う情報にして欲しかったわね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板