したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

125めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/29(金) 21:59:19
>FC版マイトマ1
めい
「きたー!!、ゴールデン・バウム発見♪」
メイ
「目前に木がおいしげってるのに前進できるなんて盲点だったわね(^_^;)」
めい
「これでソーピガルの探索は一段落だよ、多分町の周辺に色々仕込まれてるんだろうけど。
 という事で、エルキューンの町へ来ちゃいました!」
メイ
「ずいぶんいりくんだ町ね、そこかしこにバリアが設置されてるし。
 それに『宝物』とやらが無造作に置かれているのよね、ありがたくちょうだいして良いのかしら?」
めい
「イヤ、そこはマイトマだからねえ…、露骨に盗むと何かありそうだよ。
 ウルティマよろしく警察が出てくるんじゃない?(笑)」
メイ
「それも面倒ね(^_^;)、洋ゲーは窃盗関係はシビアだからそっとしておいた方が良さそう。」
めい
「探索がてら装備は整えたし次は情報収集だね、じゃあ酒場に行ってくる♪」
メイ
「これも得られる情報がランダムなのがしんどいのよね〜(^_^;)、お金を払ってるんだから数種類をループさせて話してくれれば良いのに〜。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板