したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

122めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/28(木) 18:34:42
>マルタボー:
>「ちなみに件の魔法禁止プレイはここでも進捗を書いていたはずだ。最新は>>45だな」
アイリン:
>「2010年12月19日…。気づいたら一年半も放置してたなんて」
めい
「流石に各人エリクシャーを装備してるね(^_^;)」
メイ
「もちろんケアルも禁止だもん、最低限の備えじゃないかしら?
 ところであなたは2周目どうするの?、何をどう縛ろうかしら…?」
めい
「え!?、なんで2周目するの前提で話が進んでるの!?」
メイ
「やらないの…?、2周目…(`´)」
めい
「『やらない』って言わせない目力でにらむのやめてもらっていいですか!?(^_^;)」

>マルタボー:
>「ウィズボールというカードゲームもあったくらいだしWiz世界では野球はメジャーなんじゃね?」
めい
「なんだ?ウィズボールって?、ファズボールじゃなくって!?(゚Д゚)」
メイ
「Wiz世界で野球のカードゲームがあったなんて意外ね(^_^)、ディンギルだけかと思ってたわ。」

>マルタボー:
>「おいらとマハミィがいるMチーム、アイリンとアーサー、アルゴンなどがいるAチーム、リディアやヒューやユーマなどがいるQチーム、
>ベニー松山氏の小説からキャラをかき集めたWチーム、いただきストリートのキャラで構成されたIチーム、
>管理人の友人が作ったというXチームでしのぎを削っている」
めい
「そうそうたるメンバーだなあ、混戦間違いなさそうだよね!
 もし私達が参戦してもMチームになるね(^_^)」
メイ
「やめて!、あなたと同じチームは絶対嫌です(-.-)」
めい
「いや…、だからもしって…」
メイ
「もしでもやめて!、不吉な事を言わないで(-.-)」
めい
「涙が止まらない…( ;∀;)」
メイ
「(⌒‐⌒)(意地悪しすぎかしら)」

>アイリン:
>「残り3人がレベル5になれば、ソーピガルの敵はAUTOで一掃できますよ」
めい
「きたよ!、オートかぱ〜ん♪」
メイ
「でも、こないだ試しにやってみたら僧侶と魔法使いが防御してたような…。」
めい
「武器を持ってないからね、『くつう』や『でんげき』はオートでは使ってくれないしね。
 …と思ったらオートかぱ〜んには二段階ある様子。
 力量が均衡してる時はスピードは早いものの、各キャラの行動メッセージがちゃんと表示される。
 完全にこちらの力量が上の場合は問答無用で魔法での撃破エフェクトで殲滅、めちゃ早い上にソース消費なし。
 ここまで育てるのに苦労したごほうびと感じはするが、ジンワリ漂うやりすぎ感(笑)」

>マルタボー:
>「レベルが命中率に影響してるのは別に不思議でもなんでもなくね?Wizだってそうだろ、戦士系なら3レベルごとに5%アップしてるぞ」
>アイリン:
>「『命中が技能だけでレベルが関係しない』というのはどこの情報なのか気になります…」
メイ
「ですって、知ってた?」
めい
「知らん!!(゚Д゚)」
メイ
「無知なのに偉そうにしないで(^_^;)、恥ずかしいわね!」
めい
「いや、『有料でレベルアップ、その時は特性値の変動なし』つながりで『恐怖のエクソダス』のテイでプレイしてたよ(^_^;)
 いくらレベルが上がっても特性値を上げない限り、あけてもくれても打撃空振りしてたからマイトマはよく当たるな〜って思っちゃった。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板