したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

121マルタボー&アイリン ◆MandA/soys:2012/06/27(水) 21:52:02
>めいさん&メイさん
>魔法禁止ですって、流石ね(^_^)
マルタボー:
「まあ通常のプレイはもう何度もやってるからな」
アイリン:
「いつだったかマルちゃんとふたり旅したこともあったわね」
マルタボー:
「ちなみに件の魔法禁止プレイはここでも進捗を書いていたはずだ。最新は>>45だな」
アイリン:
「2010年12月19日…。気づいたら一年半も放置してたなんて」
マルタボー:
「時間ができたら再開したいな」

>二人が野球ゲームって想像つかないぞ…('_'?)
マルタボー:
「なんだ。おいらだって野球のルールくらい知ってるぞ。
 ウィズボールというカードゲームもあったくらいだしWiz世界では野球はメジャーなんじゃね?」
アイリン:
「もっとも、スポーツする柄でもなさそうよねわたしたちって。
 メイさんご名答です。今プレイしている『ベストプレープロ野球』は
 プレイヤーは選手を操作せずに監督となってペナントレースの制覇を目指すというものです」
マルタボー:
「全部コンピュータに任せてしまって、結果を追っていくのも楽しいぞ。
 ちなみに今進めているリーグ戦は全部オリジナルの球団で
 おいらとマハミィがいるMチーム、アイリンとアーサー、アルゴンなどがいるAチーム、
 リディアやヒューやユーマなどがいるQチーム、ベニー松山氏の小説からキャラをかき集めたWチーム、
 いただきストリートのキャラで構成されたIチーム、管理人の友人が作ったというXチームでしのぎを削っている」

>FC版マイトマ1
マルタボー:
「おー、ついにレベル5のメンバーも出てきたか」
アイリン:
「残り3人がレベル5になれば、ソーピガルの敵はAUTOで一掃できますよ」
マルタボー:
「レベルが命中率に影響してるのは別に不思議でもなんでもなくね?
 Wizだってそうだろ、戦士系なら3レベルごとに5%アップしてるぞ」
アイリン:
「『命中が技能だけでレベルが関係しない』というのはどこの情報なのか気になります…」

>そろそろソーピガルは終わらせましょうよ〜♪
マルタボー:
「まあ焦るな。
 遠出は魔法使いがレベル5になって3レベルの魔法を使えるようになってからでも遅くはないぞ」
アイリン:
「『ひこう』の魔法は便利です。戦闘でも複数のモンスターにダメージを与えられる
 『ひのたま』『いなづま』を使えるようになって一気に戦闘力がアップします!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板