したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

120めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/27(水) 19:32:13
>FC版マイトマ1
めい
「わははは見よ!、騎士/盗賊/僧侶がついにレベル5だ!
 今まで苦戦していた妖精でさえ我がパーティに遭遇すると逃げ出す始末、どけどけえ〜い♪」
メイ
「あらホント、あなた雑でズボラでグダグダでいい加減でやる気なくて精神ダルンダルンのくせに、
 稼ぎプレイみたいなコツコツとした地道な作業は苦にならないのね、見直したわ(^_^)」
めい
「それホメてんの!?、けなしてんの!?(゚Д゚)」
メイ
「(無視して)それにしても…、打撃が以前より明らかに当たりやすい気がするわね、レベル依存なのかしら?」
めい
「それ不思議なんだよ〜(^_^;)
 レベルは上がっても特性値(この場合は技能)は上がらないからヒット確率は上がらないはずなんだけど…、
 戦闘終了の早さが以前とはダンチなんだよ、武器に『命中率』みたいなマスクデータがあるのかなあ?」
メイ
「僧侶の『めいちゅう』の魔法の効果が上がっているとか…、盗賊の罠解除も今日は失敗なしだもんね!」
めい
「カルフォの件も解決したからお金の増やし方もかなり楽になってきた、開け時の判断がしやすい♪」
メイ
「……………( ̄ー ̄)ツマンナイ…。」
めい
「お…おいおい(^_^;)、順調に進んでるのにテンションだだ下がりってどういう事だよ!?」
メイ
「(無視して)そろそろソーピガルは終わらせましょうよ〜♪」
めい
「私が上手くいってる時にテンションだだ下がりってどういう事だよ〜!?(゚Д゚)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板