したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

117めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/23(土) 11:29:32
>FC版FF2
めい
「メイ…ちょっとコレ持っててくれる?、そうそう!そのあたりの高さで2時間ほど…。」
メイ
「はあ!?、なんでRFスイッチの線を私が持ってなくちゃいけないのよ!?」
めい
「いや、もう接触が悪くて画面が揺れる揺れる(笑)」
メイ
「ニューファミ買いなさいよ〜、そんなに高くはないんでしょう?」
めい
「紅白ファミコンでやりたいの!!」
メイ
「どんだけ初代ファミコンが好きなのよ(^^;、線はここに引っかけておくからね!
 で、現状はどういう感じなの?」
めい
「バフスクで稼ぎ中、魔法を買い次第サラマンドに行くよ。」
メイ
「あら、装備も良い物がそろってるわね、マリアにナイフを買って盾をやめたのね。
 ミンウが裸でテレポ砲台なのが気の毒だけど(笑)」
めい
「FC版は4人目の扱いは仕方ないよ、先の事を考えると多分これが一番良い。
 マリアはマルタボーに習った通りマインゴーシュ狙いでナイフを持たせた、盾はやっぱりやめたよ。
 でも魔法がすごい強い、マリア無双(^^
 フリオのロングソードもカッコイイ〜♪」
メイ
「でもゴブリンガードの『弓』があなどれないわね、あ!ガイがやられたわよ(^^;」
めい
「戦闘終了までに復活させろ〜!、ミンウのレイズだ。」
メイ
「こういう時には頼もしいわね、流石は白魔導師。」
めい
「しかし音楽いいな〜、本当にいいな〜♪
 グラも’88製とは思えないクオリティ、マリア可愛い(^^」
メイ
「本当ね、状態異常でしゃがみこむ仕草も可愛らしいわね。
 約8ヵ月ぶりの立ち上げだけど、この勢いで走りたいわね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板