したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

111めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/09(土) 22:16:23
>SFC版ドラッケン
めい
「んあぁぁ!?」
メイ
「わっ!?ビックリした(^_^;)、どうしたのよその奇声は?」
めい
「スカウトの盾が無くなってる…。」
メイ
「あらホント逆手が手ぶらね、でも買えば良いじゃないお金はいっぱいあるんだし!」
めい
「いや、この最高より1ランク下の盾はもうどこにも売ってない。
 前述したけど、このゲームの商店は話の進み具合で並ぶ商品のランクが上がるんだよ。
 今となっては最高ランクの品しか置いてない。
 戦闘中に防具が壊されたらメッセージが出るはずなのに…、いつの間に出たんだ?気づかなかった(;_;)ウッ」
メイ
「じゃあリセットしたら…」
めい
「セーブしてから盾が無い事に気づいた…、キャラの外見を確認していれば(;_;)ウッウッ」
メイ
「………データスロットが2つあるからバックアップして…」
めい
「セーブ先を選択できないソフトだから上書きしてしまってはもう…(;_;)ウウウッ」
メイ
「……………。」

※※※※※SFC版ドラッケン終了のお知らせ※※※※※

メイ
「……………。」
めい
「まっいっかあ♪、1回クリアしてるんだし(´∀`)
 誰か欲しい人がいたら(いるのか!?)プレゼントしちゃおう!」
メイ
「………ダメよ…(`_´)」
めい
「あ…アレ!?、急に怖くなったよ!?」
メイ
「もう一度やり直すの…最初から…。」
めい
「いや…もうエンディングはちゃんと見…」
メイ
「最初からやり直すの…。
 魔法コンプして、目指した最終装備で(ケータイでの)記念画像をいつものように撮るの、そう決めたんでしょ?
 なら最後までやりとげるの…(-_-)」
めい
「いや…しか…」
メイ
「おとなしく私の言う通りにするか、マロールで地球の果てに飛ばされるかどっちがいい?(⌒‐⌒)ニコッ」
めい
「言う通りにします。(即答)」
メイ
「流石に今はショックだろうから、ひとまずこのソフトは私が預かっておきます。
 頃合いを見て渡すからキチンと完璧にクリアするのよ?、いいわね?」
めい
「……………はい…。(ちぇ〜、この完璧主義者、眼鏡でかエルフ!(-.-)ボソッ)」
メイ
「聞こえてますっ!(゚Д゚)(ごん!)」
めい
「あいっ!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板