したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

109めい&メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/06/02(土) 02:15:52
>SFC版ドラッケン
めい
「……………。」
メイ
「ポケファミDXを握りしめてさっきからずいぶん静かね(^_^;)」
めい
「レベルが上がらないんだよぉお〜!、なんとかしてくれ君の呪文で!!」
メイ
「どうにもなりません(笑)、そんなにレベル上げなくてもクリアできるゲームなんでしょ?」
めい
「否!!(゚Д゚)クワッ、2周目はプリーステスとマジシャンの魔法をコンプするの!」
メイ
「………今のレベルは?」
めい
「二人とも9…。」
メイ
「………最後の魔法を覚えるレベルは?」
めい
「12です………(T^T)ウッ」
メイ
「気が遠くなるわね…(-_-;)」
めい
「だからなんとかしてっ!(ガバッ)」
メイ
「抱きつかないでっ!(^_^;)、それにどうにもなりません!」
めい
「戦い方だって工夫してるんだよ、アマゾンとスカウトは指示を『ぼうぎょ』にしてなるべく打撃を振らせないようにして、
 プリーステスとマジシャンは『魔法→ファイアーボール』で敵を撃破して経験値を得られるように。」
メイ
「あらホント、二人して必死にミートボール(にしか見えない)を投げてるわね。
 でもなんだかダメージを与えていないような…さっきからずいぶん経つけど…、背景の夕日まで沈みだしたわよ…シュールね(^_^;)」
めい
「ファイアーボールの命中判定がわからないんだよ〜、瞬殺の時もあれば永久に投げ続ける時もある。
 そんな時は…(アマゾンを敵に接触させて撃破)こうする。」
メイ
「アマゾンつよっ!!、レベル11!?」
めい
「序盤の下積みのおかげだよ、スカウトの方もやっとくべきだったんだよな〜。
 しかもレベル上げで徘徊するから『さすらいの商人』に遭遇する事がそれなりにあってさ、
 武具のシリーズ自体は最強なんだけどランダム発生する『+武具』までそろえてるんだよ、お金も増え続けるだけだしね。
 『+3』が最高なんだけど武器・鎧上・鎧下・兜はそれで、残る盾のみ『+2』なんで装備もビキビキ(笑)
 実はスカウトも最強のシリーズが装備できるんだけど、こだわりとして1ランク下のシリーズを装備させてるんだよ。
 このゲームは外見も変わるからこちらの見映えの方が好きだし。
 ただレベルはイマイチ、装備も少し弱いからかアマゾンが平気な相手に武具をサクッと壊される(^_^;)、
 だから経験値稼ぎしにくいという悪循環、壊されたら二度と購入できないシリーズだから。
 と思ったらスカウトがレベルアップ!、ようやく9だ〜(≧∀≦)」
メイ
「レベルテーブルが情報としてないから終わりが見えないわね〜(^_^;)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板