したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

102メイ ◆5Pdl8NjS3I:2012/01/02(月) 13:38:01
>月額制のアプリはそういうことがあるのか〜。それにしても、配信停止の知らせとかはなかったのだろうか
会員登録しているサイト自体には明記されているのだけれど、目当てのゲームをダウンロードしたらそう何度もサイトにログインするわけじゃないし、
メール連絡でもない限りはまあ気付かないわね(^^;
めいは抗議のメールをしたらしいけど、慰め程度のありていな返事だけきて泣き寝入りだったようよ(笑)

>ジェネシスってセガのメガドライブのアメリカ版の名称だよな?アダプタつけるだけで動くものなのか?
アダプタ事態に地域コード切り替えスイッチが付いていて、それを選択したら起動するのよ。
ただし本体→MDアダプタ→ジェネシスソフト(妙に縦長)と無駄に縦に長く、携帯機らしからね重さ(笑)
英語だし、これは攻略に苦労しそうね。
SFC版はマイトマではまさかの『キャラメイク不可』と大不評を買った一品ね、主人公の名前しか自由に決められないわ。
ジェネシス版をプレイする前にストーリーを大まかに理解するだけでもと思ったんだけど・・・。
大筋でも移植の際に大幅な変更があるのかしら!?

>ドラッケンは確かSFCが出た直後くらいに発売されたゲームですよね
実はスーファミ初のRPGらしいわよ(^^
難しくはないんだけど、そこそこ簡単に死ぬ事があるのよ。
でも、テキスト・BGM・効果音とケムコ特有のスルメのような味わい深さがあって面白いです。

>こないだ掃除した時に部屋の片隅から発掘したらしい。
ポコっと見つけてしまうと妙に夢中になってプレイしてしまう事ってあるわよね。
それにしてもMarutaboさんはボードゲームが好きなのかしら?、カルドといいそのタイプのゲームが多いわよね(^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板