したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

100めい ◆5Pdl8NjS3I:2011/12/19(月) 17:41:52
>アプリ版ブラオニ
ようやく気持ちがのってきたので続きをプレイしようと立ち上げると、まさかの『配信停止』(どうやら10月の初旬から)。
これまでのプレイが水泡と帰し、配信停止に気づかずに無意味にサイト登録料を3カ月分支払う。
泣いた・・・久しぶりに本域で泣いた・・・。
金輪際二度と月額制アプリは買わないと決めました。
このリベンジはFC版スーパーブラックオニキスではらしてやる〜(TT

>ポケファミDX
ポケファミライト購入の流れにつられて、ついつい恒例の衝動買い(^^;
どうせ買うならと以前より気になっていたジェネシス版マイト&マジック2もプレイしたい為、MDアダプタも。
英語が理解できるほど賢くないのでどうしようかと考えて、大まかに流れだけでもわかるかな…とSFC版マイト&マジック2も購入。
トドメに来年は辰年なのでドラッケンもオマケで。
動作確認・バックアップ電池確認はOK(ジェネシス版はサッパリわかんないけど動作はOK)、とりあえずドラッケンをプレイ中です。
昔はチンプンカンプンだったけど思いの外おもしろいです(笑)

>現状整理
ファミコン:FF2、マイト&マジック(ポケファミライト)
ディスクシステム:魔洞戦記
ゲームボーイ:外伝2、アザアザ
携帯アプリ:miRogue
フリーゲーム:DarkHall
スーファミ:ドラッケン(ポケファミDX)

・・・う〜ん・・・馬鹿ですね、手を出しすぎだなあ(^^;
本当はFC版KODも始めたかったのですが、ディスクを使う為に挿しっぱにできなくてあきらめました。
ディープダンジョン1・2が終わってからのスタートになりそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板