したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうしてもBOTを減らしたい方へ

19とおりすがり:2004/03/05(金) 16:14 ID:D3kKN8sA
サーバー管理者からの返信

> 差出人 : *****事務局 <メールアドレス>
> 返信先 : *****事務局 <メールアドレス>
> 送信日時 : 2004年3月4日 18:18:43
> 宛先 : ********@hotmail.com
> 件名 : *****事務局です
>
> | | | 受信トレイ
>
>
> *****事務局です。
> 平素より、************をご利用いただきありがとうございます。
>
> ご連絡いただきましたサイトにつきましては、社内担当者に転送し調査致します。
> 結果についてはご報告いたしておりませんので、予めご了承くださいませ。
>
> なお、他社サービスの規約に違反する行為についてのお問い合せですが、
> その該当サービスをご提供されております、提供元様より、削除依頼が
> ございました場合には、早急に対応をさせていただいております。
>
> 同様に今回ご連絡いただいております「ラグナロクオンライン」の提供元
> 様からも必要な場合は削除要請が来ており、その場合には早急に対応を
> させていただいております。
>
> 第三者様からのご請求につきましては、迷惑行為とあたるかどうか、などの
> 調査が困難であること、またサービス提供元がどの程度で削除をご希望なの
> か、という点などの調整が困難となっております。
> 作成者様のご心情もあり、私どもでも慎重な対応を考慮しなければいけない
> ことをご理解いただければ幸いでございます。
>
> これから*****をよろしくお願いいたします。
> -------------------------------------------------------------
> ■************事務局
>    email:<メールアドレス>
>    WWW :<URL>
> -------------------------------------------------------------

とのこと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板