したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信オン関連

175Towser:2009/01/06(火) 07:22:56 ID:DBEyatZ2
浅井には、議会内容を保持してるHPみたいなのが無いようだけど、スレ122の頃の織田の議事録。
ttp://www7.atwiki.jp/repu-oda/pages/25.html
えらく簡潔に載ってるけど、こんな感じですな。

>たとえばもえのwarで〜

いや、その通りの行動だよ。
当然、嫌われる行為であるけれど誰にもどうにも止められないので困る^^;
私はそういうのは嫌いなんで、当然しないがね。
勝ち負けに、なにも影響がないMoEのワラゲでもこういうのがあるのは問題だよなぁ…。
(もっとも、ワラゲはゾーン検索で敵数がわかるのがすでにもうアレだが)

まあ、議会だ国政だと言っても、PCイベントにすぎないので、従うも従わないのも戦うも戦わないも個人の自由だからね。
実際、今の状況でも色々起きてるよ。

雑賀に勝って国を手に入れると、今度は新たな敵国を作らなきゃならないので他国との折り合いに困る事。
多くの国を持つと元々のその国の住人から『復興戦』という戦を仕掛けられる事になるのだけど、同時それを起されると戦力不足&国力が疲弊して、逆に窮地になる事。
それを回避する為に、ぎりぎりまで攻めてから、同盟国に倒してもらう(同盟国の領地になる)予定を裏で立てている事。
しかし、それを無視して、浅井で雑賀を滅亡させようと行動している者がいる事。
(↑は、自国民かもしれないし、敵国民が自国民を装っているのかもしれないし、同盟国民かもしれないし、自分のプレイをただ単にしているだけの者か、ただの中華か)

ってな感じで、思い通りにはなかなかいかなかったりする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板