したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信オン関連

143Towser:2008/11/01(土) 19:06:42 ID:rZKgk7.I
MoEのハロウィンイベントも一段落した所で、帰参者キャンペーンをしているので久々の信Onです!w
いつもは12月頃するのに、えらく早くから始まったのは最近の景気低迷のせいだろうか?
ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/kisan2008.htm

で、ついでにUPデート。
毎日変わる簡単なクエというのが追加された。
ttp://www.gamecity.ne.jp/nol/updateinfo/renma/
基本的な内容は、『雑魚を何匹』『指定のボス撃破』って感じかな?
今までも、完美みたいに高LVが手伝うって感じのもあったけど、この『指定のボス撃破』ってのが中級者クエとほぼ被ってるので、かなりお互いが得になって、
「中級クエをやりたいけど、組む人いなくて困る…」
ってのがかなり減ったようだ。
いきなり目的の場所に行けたり戻れたりするし、早ければ30分位で終わってウマウマ。
まあ、1日1回しか受けれないんだけど、徒党を組むのにずっと待ってて日が暮れたってのよりはホントありがたい!!
特に、長時間プレイ出来ない時でも、経験などを稼げるし。

それにしても、思い出す&覚える事がまた増えてて大変!
これってもう、下手に覚えてるより、一からやり直した方が理解しやすいかも^^;
(初級〜中級クエで一通り教えてもらえるから)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板