したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

信オン関連

113Towser:2008/02/17(日) 03:38:58 ID:cp.zWgOY
基本的にはそれぞれで活動し、週末には集まって普段やりにくい何かをする。
そんな信On版DARKSライクな知り合いがいるから、続けられる。

と言う事で、星野山千尋窟(MoEのバハ)3階・4階・5階と制覇してきました!
各階のクエ内容がさっぱりわからないまま連れられてのクリアは残念ですが、昔よりLVや装備で楽になったとは言え、それでも4時間もダンジョン内に居たわけなので仕方ないかな?^^;
これが知り合いでなく、軽口も聞けない状態だったらキビシすぎw

おまけの世界状況。
斉藤滅亡により、浅井に斉藤関係者が流れ込んだ為、連日大賑わい。
(両替前が人だかりで邪魔だぞwあと、私の出世にひびく><)
なぜか織田から、脱藩移籍者が多数出ている模様。
(織田が大敗って感じは無いんだがなあ…)
外交&同盟無視が実装となる争覇の章をみこうしての行動か、上杉VS武田が開始される。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板