したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Claymoreの雑談スレ

13澱粉:2011/10/26(水) 21:01:12
初めまして。
熱い戦闘システムに終盤の展開、やけに豪華な絵と声優などに圧倒
されました。
スキルの明鏡止水・クレイモア・小烏丸の威力も気持ち良かったです
(一週目はスキルポイントを無駄遣いし過ぎて、小烏丸があと1ポイント
って所で出せませんでしたが^^;)。
ただ、それだけにシステムの基盤部分の粗が目立ってしまって非常に惜しく
思いました…。深刻に思ったのは以下の二点です。

◆ステータスウインドウでゲーム終了を選択すると、終了確認がされず、
直ちに終了してしまう。
◆選択や決定の際、キーボードが効き難かったり効き過ぎたりする。
(キーリピートについてのウェイトカウンター(?)が、キー操作に
よってリセットされたりしないためのものって感じです。
対して、HAG2のステータス画面は、結構理想的な動き方をしました)

これらにより、始めたばかりの頃は、セーブしようとしたら終了…てな
事も度々有って泣かされました…。
今更修正というわけにはなかなか行かないだろうとは存じますが、
とりあえず修正希望に一票って感じでお願い致しますm(__)m。
あと、イベント的に少し危ない点が有ったので、既出とは思いますが一応
報告します。

◆樹海の情報を貰う前に樹海に入れてしまい、そのまま樹海&洞窟を
抜けて兄様に会うとフリーズ。
◆ラスボスを素通りして中の部屋へ入れてしまう事がある(なかなか
人に話しかけられなかったりする現象と同質?)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板