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覚醒前楓攻略スレPart1
1
:
管理者★
:2004/02/12(木) 02:05
覚醒前楓の攻略スレです
覚醒前楓の使い方
1:キャラ選択画面で、カーソルを楓に合わせる
2:Cを9回、Bを1回、Cを4回押す
3:「落ち着け」というボイスが出たら決定
2
:
名無しの剣士
:2004/05/30(日) 13:40
35 名前: 名無しの剣士 投稿日: 2004/05/18(火) 01:40
>>30
覚醒前のありえないゲージためなら乱舞奥義もそうだな。
なぜか最終段でゲージがたまる。
36 名前: 名無しの剣士 投稿日: 2004/05/23(日) 19:37
>>35
あれは最終段でたまるんじゃなくて、覚醒前後でモーションの違う技の部分でゲージがたまる。
通常、下段、打ち上げ、特殊ルートでそれぞれ貯まる部分をよく見てみな。
これってどういうこと?
3
:
名無しの剣士
:2004/05/31(月) 01:03
立ちBと6Bと特殊ルートの最後くらいか?
4
:
名無しの剣士
:2004/06/10(木) 00:45
正解。
しかしゲージためたいなら打ち上げルートから強空牙×3>兜割のほうがたまるんだよなw
5
:
名無しの剣士
:2004/06/11(金) 01:48
一応打ち上げ以外の全ルートで乱舞中にゲージがたまるみたいだね。
一番使う下段ルートが一番たまらないけどw
6
:
名無しの剣士
:2004/06/16(水) 20:46
通常ルート>立ちCダウン追い打ち>嵐討(空振り)ってやると
けっこうゲージたまるね。威力はハナクソだけど。
7
:
名無しの剣士
:2004/08/07(土) 18:23
連殺斬のリーチの長さは使い勝手が良いかな。
威力はそれこそハナクソだが・・
乱舞も画面端じゃないと嵐討からつながらないのもイタダケナイ
いや、覚醒後もそうした方が良かったのか?
8
:
名無しの剣士
:2004/08/19(木) 19:38
空中弾きとかから伏龍をヒットさせると、心無しかダメージが高い気がするのだが。
後の先だってことを考えても、普通にヒットさせたときよりもダメージ量の増加が多いような。
・・気のせいか??
9
:
名無しの剣士
:2005/09/06(火) 02:05:21
さすがに気のせいかと
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