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骸攻略スレPart1

1管理者★:2004/02/12(木) 01:49
骸の攻略スレです

2名無しの剣士:2004/02/13(金) 17:17
相手が空中受身取ったら地舐めで潜って投げ確…だと思う(笑)

3名無しの剣士:2004/02/15(日) 23:37
着地前に打撃してくるか投げ返されるかだと思うんだが・・

4名無しの剣士:2004/02/16(月) 21:50
打撃も潜れるんですが…当たる奴はタイミングが悪い

5名無しの剣士:2004/02/17(火) 01:02
受け身した相手が着地する頃には投げれるくらい近くにいるんだろ?
タイミングもなにもないよ。
地舐めは無敵なわけじゃない。

6名無しの剣士:2004/02/18(水) 02:05
だから着地する頃には近くとかのレベルじゃなくて相手の真下にいるんだって。
そんで地舐めしながら投げ入れる訳。
そりゃ地舐めは無敵じゃないけどタイミングよく地舐めする事で
相手の空中受身からの攻撃は透かせるぐらいはできる。
半身ぐらいずれても投げ入るし。

7名無しの剣士:2004/02/18(水) 17:41
幸運に打撃くらわなくても普通に投げ返されるだろ

8名無しの剣士:2004/02/19(木) 01:29
相手が着地から振り向きしてる間に投げれるのでは?
地舐め中の骸にジャンプ攻撃当てるのは困難。
振り向きをジャンプでキャンセルするしかないと思う。
俺は受身取られたら相手の背から攻撃当てちゃうけど。これは確定でしょ。

9名無しの剣士:2004/02/21(土) 02:02
困難と不可能の間には超えられない壁があるわけで。
まあ8の言うとおり着地前にうしろから攻撃で安定だがな。

10名無しの剣士:2004/03/08(月) 00:22
4A>Bの目押しってコツないかな?
これが安定してできるようになればかなり戦力アップだと思うんだけど。

11名無しの剣士:2004/03/08(月) 23:01
コツも何も、タイミング命だからなぁ…

12名無しの剣士:2004/08/07(土) 18:11
4Aから潜在確定は恐いな。

13名無しの剣士:2004/08/22(日) 19:49
対戦で 4A*α→6C→地滑り→潜在 決めたらかなり爽快。

14名無しの剣士:2004/08/22(日) 20:07
4A×3→6C→地滑り→潜在→Cよりも
4A×2→B→潜在→Cのほうがダメージ大きいよ

15名無しの剣士:2004/08/22(日) 21:20
画面端で
4A×α→6C→623B→追加→潜在→C
も忘れるな

16名無しの剣士:2004/08/22(日) 22:15
>>15
それ知らなかった、こんどやってみよう。

17名無しの剣士:2004/08/23(月) 01:10
>>15の連続技は威力もいいが、ゲージをためるチャンスが増えたと考えると
かなりおいしい連続技だよね

18名無しの剣士:2004/08/23(月) 02:41
>>15
それ、普通に4A×αやると入れると潜在が入らないよ。
密着から一発しかダメ。
永久っぽく前進しながらやれば大丈夫だけど。

19名無しの剣士:2004/08/23(月) 18:29
6Cを歩いて出せば二発ぐらいは大丈夫だった気がするが…

20名無しの剣士:2004/09/06(月) 17:45
今更だけど月華を始めてみた。
やべー、このキャラマジ楽しい。最高。
4A×15〜20>6C>禿鷲>啄み
だけで相手ぴよるとか格好良すぎる。ネ申。
で、皆に聞きたいことがあるんだけど…。
このゲームってずーっとコンボしてるとダメージが無くなるけど
あれってヒット数の影響なの?そのともコンボやってる時間?
システム面の方がさっぱり分からなくて…。
何方かこの未熟者に教えてやって下さい。
後、4A×15〜20>立A>ひゃっほう!(名前が分からない…)>大追い討ち
っていうのは基本コンボだよね?
皆がよく使ってるコンボや、ネタコンボを教えて欲しいなぁ…。

21名無しの剣士:2004/09/06(月) 18:27
4Aを×15〜20までやるならいっそ永久にした方がいい気がするんだけど

22名無しの剣士:2004/09/06(月) 18:53
4Aを20発も入れるのが基本だとしたら、たまったもんじゃねぇな

23名無しの剣士:2004/09/06(月) 18:57
そもそも、4Aを×15〜20までやることがネタコンボな気がするんだが・・

24名無しの剣士:2004/09/06(月) 20:54
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   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ>そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

25名無しの剣士:2004/09/06(月) 23:44
>>20
馬鹿じゃねーの

26名無しの剣士:2004/09/07(火) 10:10
厨が出たw

27名無しの剣士:2004/09/07(火) 19:04
平日のそんな昼間にこんな書き込みができるとは貴様、虎だな?w

28名無しの剣士:2004/09/08(水) 22:39
そりゃ虎勢は平日の昼間の大会にも参加しちゃいるが、
虎勢じゃなくても平日休みの仕事なんていくらでもあるわけで。

29名無しの剣士:2004/09/16(木) 20:34
李スレよりコピペ

19 名前: 名無しの剣士 投稿日: 2004/09/15(水) 01:40
>>17
骸の長所
・攻撃力が異常に高い。ゆえに4A目押しからの攻撃一つが致命傷に成りかねない
・上と被るけど、力極合わせて潜在も楽に決められる。
・非常に優れた高速移動技の地舐め滑り。下段攻撃食らうし投げも入るが、常態が低く木っ端も潜り抜ける
相手をかく乱させるのに重宝する
・剣質力でのゲージ溜まる率が高く、ガーキャン弾き1発で約1/4のダメージ。ゲージ全てをガーキャンで使用しただけでも
相手に簡単に攻めさせない。(これは斬鉄にも言える事だけどね)
4AとJBの使い勝手の良さと、JAの出の早さと判定の強さ。

と、漏れの私的見解はこんな所っす


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