したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談所

301とあるタンクバスター:2004/02/19(木) 01:04 ID:CPdKkclc
>>300
あぁ。それは俺もよーーーーーーーく分かる。
大分前の事だが消防が2をプレイしてた後にプレイ。
そいつは5面まで進んでそこで連ミスという形だった。しかもじりじり進むパターンで。
自分はあんまり稼ぎにこだわらないので適当にかっ飛ばしてプレイしてたんだが2面道中で転落死。
その時そいつが言った一言
「うわw下手糞すぎw話になんねw」
・・・こめかみをひくつかせつつプレイ続行。
そんなに仲間に自慢したいのかこいつ・・・?
さすがに稼ぐ気にもなれんしムカムカしてきたので更に飛ばす。
結局その後はノーミスで全クリ。その時のそいつの一言
「点数俺より低いねwしかもメタスラの基本ができてないよw」
再び仲間内に聞こえるような声で言う。
・・・結局その餓鬼を張り倒したい衝動に駆られつつゲーセンを後にしましたとさ。

別にこれは自分が自慢したい訳じゃなく、解説君まがいの事は止めましょうねという忠告。
おまいらからみてもこいつはあんまりいい印象は抱かんだろう?つまりはそういう事。
そもそも全クリできる人もできない人もプレイヤーは謙虚に正しくするべきだと思うので。
上手い人間を尊敬し、下手でも一生懸命プレイしてる人間は励ますor暖かく見守るべきでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板