したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒューマン、エルフ、ダークエルフの弓ダガー系総合スレ その4

707アデンの名無しさん:2004/04/15(木) 18:45 ID:RGTAHijs
今43のシルレンなんですが、ここら辺のレベルの方って何処で狩りしてますか?

武器:強化ロング+レボxレボ
防具:Dグレ店売り最高
現金;3M

胞子の海だと、弓で引きながら削って、レボレボで止めとやってたのですが、今一美味しく無かったです
レット系のリザードだとそこそこ行けましたけど、ギラン東とさほど変わらず。。

強化ロングをガラストに変えてSS連打が良いのか
防具が貧弱なのでここに投資するか、悩んでおります

ギラン東を卒業した後の敵(胞子、狩人村周辺等)のドロップってあまり美味しそうな敵がいないですよね・・
クロニクル後だと、どの敵もかなり美味しいドロップになってるので、それまでシルレンを封印するのも手かなー
とも考えてます・・
ソロで行けるキャラのレベルを不味いまま無駄に上げるのもなーなんて思ったり・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板