したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【晒しが】6鯖晒しスレ part2【熱い】

267アデンの名無しさん:2004/04/05(月) 13:56 ID:y/3ISm96
上のは見難かったから見やすいようにちょっと直してみた。

6鯖国内産厨房リスト 200404051356

※「害人と同じ挙動」とは、狩場の占拠と後から来た者への嫌がらせ(挑発とFPK)を指す

■殿堂入り 見たら敵と思え
RedMirage(DE♀アビス):害人と同じ挙動、度を越した自慢話、さらに持ち逃げとパーフェクト。6鯖のゴミ共の頂点に立つ男。別キャラ:赤い蜃気楼
メガル:持ち逃げ常習 例:クラトルから出たクリスタルアイスボウ(Cグレード!)を持ち逃げ
curia:リーダー幻想。20040330に地下要塞で害人戦があった後「私をPKするとこうなりますよ」などとリーダー気取りの勘違い発言を行い、それを突っ込まれた際に味方にも食ってかかって一気に株価を上げた。ちなみにネカマ
ほくちん:赤ネームだが理由があるから殺すなという典型的な自己の神聖化、あと持ち逃げ。全ての語尾に「w」。頭の悪さはスカウトなのに無意味にリレイントレインしていた辺りから推して知れ
じょしゅあ(HM):クレリックであるが全くヒールワークをせず、あまつさえ他のヒーラーを挑発、罵倒。結局厨房なのでおそらくファイターだったとしても有害な存在と思われるがクレリックなので余計邪魔
▼ドワ
ティムレット(ドワ♀):糞ドワの象徴的存在。パーティを無視して1人で勝手に動き回りひたすらスポイル。もちろんスポイル分配は無い。またランダム分配で他人がアイテムを取ると延々と愚痴る
レダ(ドワ♀):ティムレットと並ぶ代表的糞ドワの1人。武装が異様に弱く本当にスポイルだけを考えてパーティに寄生している。もちろんスポイル分配は無い。リーダー幻想があり仕切りたがる傾向強し
周・美蘭(ドワ♀):TIダンジョンや地下要塞等でひたすらMPK、行動の異常さのわりに偽善シャウトも目立つ
ヤカラ2(ドワ♀):リアルのDQN経歴自慢(逮捕されたことがあるとかその手の話)を白字で喋るのが好き。パーティ時には「俺はlvの割りに武器がいいから完全出来高性がいい」との名言も残している。全ての語尾に「w」

■検疫中 レポート求む
るろうに:DからCへの装備品の変化速度が劇的でRMT買い側の可能性大。スレで名前が出た際に猛烈な勢いで擁護が付いたためかなり胡散臭い。RedMirage関係者?全ての語尾に「w」
ハスク(アサシン):オルマフム野営地で以下の3人と共にRO的なトレイン狩り(狩場のMobをトレインで一箇所に集めて範囲魔法で殺す)を実行
シルディア(DE):同上
ヨッシー(DE):同上。ヤカラ2関係者?
ミドリ(ElfM):同上。全ての語尾に「w」
閻王:lv詐称、厨房丸出しチャット、パーティプレイ下手クソ、全ての語尾に「w」
cream(ドワ♀):厨房丸出しチャット
Melt:具体的な内容は不明だが喋り方から行動まで厨房丸出しの模様
goromasu(スカウト):FPK
超姉貴MAX(OrcF):度を越した自慢話、持ち逃げ?(不確定) 別キャラ:KEIJIrushi
ヒュウ・アステア
KEIJIrushi
仲間由紀恵
rizell:厨房。ネカマ。後は推して知るべし
露犯
真紅の稲妻

■リレイン/ゴーレムトレイン 痛いウィザード生産工場
Pamina(ElfM):妨害された時文句を言う可能性が高い。その場復活バグ使用
月夜飄雪:妨害された時文句を言う可能性が高い
おうまいが:妨害された時文句を言う可能性が高い
白の妖精
セレスティリア
kazuu
凹純也凸(ElfM)
プラーナ(ElfM)
Fae(HM♀)
elenoa
雷電
闇聖

■害人に対する利益行動
麗香 (不確定)

■クラン:EliteMangudai ttp://lineage2.mangud.ai/
※クラン内の個人ではなくクラン単位でのリスト入り。公式サイトに掲示されたかっこいい運営方針を要約すれば「周囲全てと敵対したい」であり、このまま成長すれば害人と似た扱いになる可能性が高い
Petrouchka LootやFPKを誇らしげに記した日記を書くことでクランのリスト入りの発端を作った男 ttp://blog.goo.ne.jp/petro17/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板