レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
エルフとダークエルフのナイト系総合スレ その2
このスレッドは「エルフおよびダークエルフ」で「ナイト系」の職業専用スレです。
・エルヴンナイト
・パラスナイト
・上記2種志望のファイター
・その他、2次職4種
が、このスレの話題の対象です。
「光と闇、互いに対を成す森の住人のナイト達に安住の地を・・・」
■関連スレ
+肉弾エルフ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/11650/1076419762/
+肉弾ダークエルフ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/11650/1076419854/
+エルフとダークエルフのナイト系総合スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/11650/1077993645/
+二刀流ってどうよ?
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/7135/1078082579/
次スレは950がお願いします
その他関連情報は>>2 〜
>>1
乙
こちらにも一応書いておきます。
韓鯖でテンプルナイトLV42をやっているものです。
言い辛いのですが、エルブンナイト系は本当にやめておいたほうがいいです。
絶望的な攻撃力不足、他職は2次職で強力なスキルを数々覚えますが、
スキル表を見てもらえばわかる通り、エルブンナイト、ソードシンガーは強力な攻撃スキルが全くありません。
キュービックも雀の涙程度の効果です。
PTでは経験値効率を落すだけのお荷物になり、そこそこの装備でも役に立てません。
弱くてもいいじゃない?とおっしゃる方もいますが、シャレにならない弱さです・・・
もし転職を迷っている方がいましたら、よく考えてください。
どうしても戦士系をやりたいのであれば、作りなおしてでも人間ナイトをオススメします。
エルフと違い、強力な攻撃スキル、強力な召還魔法、優秀な回復魔法、鉄壁の防御力、なんでもあります。
くどいようですが、エルヴンナイトは2次転職しても決して強くなりません。
ずっとエルヴンナイトのままです・・・
「ライトニングストライク」Slien knightの夢みたいなもんですね。
成功確率10%ぐらいです。それからC級魔防をつけた人に対しては
あまり。。。。でもスターン時間が100秒だから一旦掛かれたら
終わりとおもわれますが、スキル始展時間が長いのでpvpでは
使うことができませんね。。。。。
■テンプルナイト (エルフ)
・ソロプレイ時はサモンキュービックを使うと効率的。
・PTプレイ時はヘイトを使ったヒーラーの保護がメイン。
・攻撃スキルが無く、攻撃力も低いので狩りが非常に退屈。
・ヒューマンナイト系列と比べると、PTプレイ時は不足な面が多い。
・ソロプレイに向いている。
■ソードシンガー (エルフ)
・吟遊詩人的存在。
・アーマーマスタリーがないため、防御力がとても低い。
・ブレードダンサーと比べると、とても劣る。
・不満が多く、とても人気がないクラスである。
・完全にPT向けクラスで、ソロプレイは不可能に近い。
■シリエンナイト (ダークエルフ)
・低すぎる防御力の割には、攻撃力が今一歩。
・体力が低いためソロプレイで弱い一面を見せるし、PTプレイでも特に長所がない。
・様々なスキルを覚えるため、楽しいプレイが出来る。
・ソロプレイは苦手。パーティプレイに向いている。
■ブレードダンサー (ダークエルフ)
・防御力の低さからソロプレイが大変。
・Lv58のダンスオブファリーを覚えるまでは、とても育てるのに苦労する。
・消費MPが大きい割には効果時間が短いので、MPの保持が大変。
・ソロプレイはとても厳しいが、PTプレイでは強力な存在。
ああなんだ、>>1 と前スレの>>995 はID違ったから別人物かとオモタよ
スレ立て乙
ソードシンガーレベル45だが、ソロ時は緑ネをSS三発入れてから狩ってる
対象緑ネは、こっちが1レベル上がると薄青になるレベルのモンスター
まだソロは可能。
ノーマルレボレボ、ノーマルCグレ最下級重装(頭だけヘルム。チェーンヘルム売ってないから)、
アクセはエルヴンシリーズ。
パーティプレイ時、MRアップ(ウォーディング)、アンデット耐性アップ(インポケイション)の歌が使えるが・・・・
魔法を撃ってくるモンスターが少ない
アンデットそのものが、レベル35ソウルスカベンジャーからレベル45シャックルまでの間に存在しないので、
ソロ時はほとんど利用しない。
シャックルから上はクルマのデスナイト、DVの巣食う連中だけなので、ほとんど使わない。
クルマのデスナイトは使う必要性が薄い(パーティの殲滅力が高いので)
ソードシンガーについてはこんなもんか。
クロニクル1による修正に期待シル!ということで関連のありそうな変更点を列挙。
〇キュービック召還時の召還費用が減少されました。 (キュービックの持続時間は相変らず15分です。)
〇キュービックのAIを強化しました。HPが無い相手に毒や呪いをかける事がめっきり無くなりました。
〇ナイト系列の特性を補強するためにディフレクトアローのダメージ減少效果が強化されました。
〇二刀流を使うブレードダンサーのために、二刀流装備時のスティングスキルを使用可能にしました。
〇ライトニングストライクが物理スキルに分類されていたのですが、魔法スキルに変更しました。
〇毒または出血などの一定時間当りに加えたダメージ分の経験値は攻撃者に分配するようにしました。
〇盾防御確率にDEXによるボーナスを加えるようにしました。DEXが高ければ高いほど盾防御確率が増加されます。
〇戦闘中にプログラムを強制終了する場合、キャラクターが15秒残っているようにしました。その間ターゲットからは攻撃を受けます。
〇全てのモンスターたちの移動速度が約10%以上ずつ増加されました。更にLV50以上のモンスターの移動速度は50%以上増加されました。
さらに全体的な移動速度増加とは別に、モンスターによって多様に移動速度が調整されました。
〇すべてのモンスターの魔法防御力を下降調整しました。
これによってモンスターに対する魔法攻撃威力が相対的に強化され、確率魔法も成功確率が増加されました。
〇スキルを使うモンスター数とモンスタースキルの数が増えました。モンスターが使うスキルの強弱にしたがって、
モンスターから与えられるダメージの量が増加されます。
〇モンスターたちがスキルを使った後、ディレイ無しにすぐ使用する事は不自然だという多くのお客様たちの指摘に従って、
これらのモンスター達もスキルを一度使った後、再度使うまでに時間がかかるようにしました。
とりあえず「挑戦者の試練」逝ってきました。
ケイブバジリスクはSSで確認しましたが全部で6匹です
LV36パラスナイト レボ*カイト 防具は店売り最強
開幕SS使用バジリスクにエナジードレイン→UD。シスラシス含め全リンク
バジから先SS使用しつつ一匹ずつ殺しました。バジ3匹倒したとこあたりでUD終了。
ひたすらSSで殴る
最初から高級回復薬使ったほうがいいです。
自分はあせって薬連打したため薬を無駄に消費し最終的にHP150ほどしか
残りませんでした・・・。ソロでこのLVだと運が悪いと死ぬかもしれません
で、シスラシスを倒すと
シスラシス:
シスラシス:1
シスラシス:
シスラシスの古文書を得ました
折れたカギを得ました。
意味不明の断末魔が・・。同時に2つのアイテムをgetし近くに宝箱が沸きます
宝箱クリックすると鍵を使用するか?との問いが出ます。
で、カギを使用したところ
精霊の力がなくなりました。
折れたカギが消えました。
何もでない・・・。古文書あればいいと思うんだけどなんか間違えたんだろうか_l ̄l〇
とりあえず、クエストは先に進めたのでその後
ディオンのカッシュに古文書を渡すとギランのマルティエンへの紹介状を渡される
→ギランのマルティエン(ギラン北東あたり)に手紙を渡すとゴルーを倒して来いといわれる
場所は知ってる方多いと思いますがフローラン村南西部、海岸近くの小高い丘に
小さな家があります。その西側に洞窟の入り口がありそこにゴルーがいます。
で、取り巻きのバジですが6匹です。直前で鯖落ち→洞窟内で沸き待ちしたので間違いないかと
今回は薬を落ち着いて使用したため余裕。倒すとクエアイテムのウォッチャーの目をゲッツ
で、洞窟を出てみると丘の上にケイブバジリスクが・・・こんな感じでバジの数が
食い違ってるのがも
>>1
携帯から失礼だがスレ立て乙
あと前スレ995、なんか慌てさせてスマンかった
ソードシンガー、せめてMp回復速度UP歌と、攻撃速度UP歌が欲しいよ。
さてまたその後、ギランのマルティエンに報告(ウォッチャーの目がきえる)→
今度は別の洞窟のバラハムを倒せといわれます。
場所は村南の三角形の道、右辺の真ん中あたりで、いってみると何もない・・・
先着の方と会話してたら別の方が上にいますよと教えてくれました。
洞窟内ちゃうんかと・・・先着の方が先に倒しすぐそばでラルド出現
で、話しかけたんですがバラハム倒さんとダメですね^^;
その後洞窟内に沸いたバラハムを倒しラルドと話し、今度はドワ村だそうな
ちなみに取り巻きのケイブバジリスクは6匹です。
3連戦を振り返って見ると薬さえあればソロでも余裕ですね。
落ち着いてやりゃ〜できる
>>攻撃速度UP歌
TKだって攻撃速度UPスキルほしいさ!
テンプルナイトの兄弟はPTの時にMPどうやって消費してる?
ヒール詠唱長いから多めのPTだと使いづらいんだよなぁ・・・
ヘイトくらいしかMP使えないから一人だけMP常にマンタン('A`)MP効率クソでいいから何か攻撃スキルくだちい・・・
>>14 おれもそんな感じw。
クルマ塔でのゴーレム引き狩りPTで、なんで俺だけHP・MP満タンなんだろう〜。
与ダメも低いし、俺って役にたってない?
それで今なんとなくスカウト育ててます_l ̄l〇
でももちろんナイトだって誠心誠意やりますYO!
Lv43シリエンナイトになったんで今度は
ヴァンパイアリックキュービックのレポを・・・。
クルマ塔プレモ相手に約220くらいのダメージ。
肝心の回復量だが、PT中だったため正確に計れなかったorz
たぶん、普通のドレインと同じくらいだと思う。
ドレインしてくれる回数は、3〜5匹狩ってる間に1回程度とかなり少なく
死んだ敵にも、ドレインする事が多かった。
感想としては、キュービックはもう二度とだしたくない・・・。
あと残るはヴァイパーとライトニングかぁ・・。
ライトニングがまだ使えるスキルだと祈ってシリエン頑張ります。
シリエン目指している人がんば!
ところで、ヴァイパーキュービックの魔法書って誰が落とすんでしょorz
確かにEKのMPの余りっぷりはどうにかしてほしいよな
パワスト連打は弱いにそれでもMP余るし
引き狩りだと完全にやること無いしな
何か有用な攻撃アビとか使いたいな
パーティじゃ高い次元でお荷物になるからなぁ
_, ,_
( ・∀・)<弓持ったらええんちゃう?
チャームとヘイト交互に連発
遠距離職と組んでヘイトとエンタングル連打。
チャームの使い所って分からん…
>>21
エンタングルで移動速度低下させた上で、遠距離職と挟み打ちしてヘイト(こっち来い)とチャーム(あっち行け)でウロウロさせる。
>>22
チャームの詠唱速度とヘイト減少量を考えると
無謀そうに聞こえるんだが・・・
エンタングルあんま成功しねぇ希ガス
>>20
遠距離職同士で良くないか?
スカウトからタンク系の職に転職しようと思ってるのですが
作るとしたらエルフ DE ヒューマン のどれが良いでしょうか?
PTで活躍できるタンカーになりたいですm(_ _)m
Hum
>>16
前スレの863と899を見れば、シリエンナイトの未来は見えるはずだ。
オークとかやってみないか?
>>26
Hum 理由はHPが高い、他のスキルと重ならない強力な防御スキル、
シールドスタン等 PTで活躍できます。
ダークアベンジャーはドレイン、かなり強い召還等も出来ます
パラディンはアンデットに強いスキルを覚えます
とゆうかEとDEのナイト系総合スレ、情報系サイト見れば分かると思います
とりあえずここは、あまりメインタンクに向いてない
EとDEのナイト系総合スレ2です
メインタンク向いていないというか
PTでは何にも向いていないナイトのスレだよね
ペアなら結構いいと思うんだけどなぁ。
>29
天麩羅もアンデットには強いわけだが。
>>29
ふむ、そうですか・・・
でも人間のナイトは足が遅いのがかなりのペナルティーになりませんか?
シールドスタンも弱体化するみたいですし・・
3人↑PTだと人間ナイト
ソロorペアだとエルフ・DEナイトの方が良いって事なのかな
少なくともEKの間PTに迷惑かけるような無能っぷりは見せることなかったけどな。
基本的にFAやてったし、中の人の技術が高ければ特攻タンク野郎の多いHmKより、
EK、PKの方がきちんとヘイトコントロールする丁寧な人が多い気がしたし。
シールドスタンに頼りすぎて後衛にリンクさせる糞ナイトよりはよっぽどマシだろう。
まぁ、上手いHmKにはどーしても勝てませんが、そこは諦めれ。
ナイトとヒーラーは信頼関係なので、そこさえしっかりしてればPTからあぶれないし、
ヒーラーがPT募集するときに、普通にWisで声かかるようになるよ。
今はソードシンガーだけど、とりあえずまだFA現役。
一番辛いのはHmの二次との能力差よりも、高レベルスカウト二辞職の
避けが強烈過ぎて、むこーがFAした方がヒーラー楽ってことかも・・・
>>33
>ソロorペアだとエルフ・DEナイトの方が良いって事なのかな
そんなことはないです。DEなんかは回復力乏しいのでソロは多種族より劣ると思う。
ペア結構いけるとか言ったので誤解しちゃったようだけど、あくまでそこそこはできると思うって話です。
二刀持った場合そこそこ硬く高い攻撃力を持てるからね。乱獲とかならよいと思う。
>>29
クロニクルはスタン解除率が付く代わりに
スタン自体の成功率も上がるらしい
あとホーリーストライク・ドレインの詠唱速度が
4分の1になり、消費MPが半減するらしい
最後にPTなら足の遅さは、そんなに気にならないと思う
WWかけてもらえばいいしね。
>>36
詠唱時間が1/4減少な
なるほど、防御性能ではHKが一番高いみたいですね
攻撃性能で比較した場合だとエルフ・DE系のナイトの方が高いですね・・
2刀流Pナイトは一般的にアタッカーかタンク
どちらの認識を持つべきなんでしょうか?
タンク募集PTに声かけずらくて・・・。
>>39
私は45歳レボレボ+3C防具最下級装備天ぷらなんだけど
PTでの位置はサブタンカーだと思ってる
所詮ナイト系は純アタッカーにダメージソースとして及ばないし
Humにはナイトとしての性能では勝てない
それと盾持って無いからってタンカーできないわけじゃない
防具しっかり揃えてZELでも貼れば立派に肉壁になれるよ
今は専らソロでシコシコ稼いでますがね_| ̄|○
テンプルを天麩羅を言う輩を私は許さない
テンプル=寺はどうよ?
テンプル=コメカミ つづりも一緒って事で
コメカミ騎士でどうですか。
「テンプル=神殿、教会、寺院」は中学lvの英語だし理解できる。
んじゃ、「シリエン」ってどんな意味?英語の辞書見たけど載ってねえ。
>>40
なるほど、サブタンカーですか。
PTで相談して、立ち位置きめるのがよさそうですね。
なんかすっきりしました、有難うございました。
>44
もしかしたら、DEの信仰してる神の「シーレン」の事なのかも。
シーレンが訛ってシリエンナイトとか。
>>46
なるほど!!
早速米国公式と日本公式を比べてみた。どうやらそのようですね。謎が解けましたG(≧w≦)。
>Dark Elf is the race that follows Shilen, the goddess of death who used to be the goddess of water before her fall from grace.
>ダークエルフは、最初の水の神で現在は死の神となったシーレンに従う種族です。
>Shilien Oracle
>シリエンオラクル
>Shillien Knight
>シリエンナイト
>>47
GJ!!
なるほどね、スッキリしたな。
それだったらシーレンナイトのほうが良いよなあ。
”シリエン”なんてパッとしない語句はイヤン
シリエンなんて尻でいいじゃないか
わざわざ変に言い換える必要なんて無い罠。下記統一でYORO
テンプルナイト →テンプル
ソードシンガー →シンガー
シリエンナイト →尻
ソードダンサー →ダンサー
まぁ、テンプルナイトは神殿騎士でいいんだろうなぁ
神殿というか、神に仕えるものということだろうけど…
シリエンナイトのほうは…「shilien」という語句がないことからして
シーレンから付けられてるんだろうな…
「シーレン」単体でなく「シーレンの〜」とか、付加要素的な意味が含まれているんだろうか
>>51
×ソードダンサー
○ブレードダンサー
ヽ(`Д´)ノ
連続投稿スマソ
統一と言っておきながら、呼び方がカタカナと漢字、二種類あるのは解せない。
尻をシリエンにするか、その他を上から順に「寺」「歌手」「踊り子」にするか、
の方がいい。
というか、意味が分かるのなら無理に統一する必要もなかろうて
いや 別に統一しなくたって尻だろうがシリエンだろうが、呼称はどうあれ
他人に理解してもらえればそれでいい と思うんですが・・・
PSOでもそういう略称あったね>尻
テンプルナイトは宮殿騎士と呼んでほしいなぁ・・・
元FSS愛読者としてこの響きは格別の思い入れがあったり。
>>47
それで気になっていたんだが、シレノスって何なんだ?
スペルの上では「Shilenos」。
響きから想像されるのはシーレンの魔物なんだが、
リザードマン連中ならまだしも、あいつら羊ですよ?
ちなみについ一昨日まで「シノレス」と読み間違えて、
「志乃れす〜」と萌え変換されてたのはこのスレだけの内緒だ。
まぁ…どう呼ぼうとその人の自由だからな
俺の場合はブレードダンサーをブレダンとよんでるし
テンプルナイトだって、宮殿騎士でも寺子屋騎士でもいい訳で(後者はもちろんネタ)
ただ、相手に伝わらないぐらい改変すると二度手間になるから気をつけような
666 名前: アデンの名無しさん 投稿日: 2004/03/29(月) 18:30 [ CE6s/1T. ]
アデナ稼ぎのために、大して思い入れのない種族、職業を使おうっていうのは不毛だよ。
さすがにエルヴンナイトになりたいとか言われたら多少は止めたい気もするけど。
('A`)
>>58
ググってみた
シレノスというのはギリシャ神話に出てくる老人
羊と馬が混ざった顔と体つきだったらしい
>>61
自分もググってみたがどうもそれらしい単語にヒットしない。
・・・と思っていたら「まだ」シノレスで引いていた。
('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ
100回暗唱してきます・・・orz
そのうち シルス になってそうだな
俺の脳内でシノレスが正式名称として認定されました
僕はもう決して忘れることはないでしょう
ギランへ買い物に行く道の途中で
城村の露店で
その名前を目にするたびに呟く事でしょう
「志乃れす〜(=´Д`=)」
で、タンクとしての能力なんだが俺はDE、比較対象人間、ドワ
Dグレ店売り最高を揃えてるんだが、HPの低さ、
回復の遅さによる適正のなさを痛感させられることがある
同じように二刀で攻撃喰らったとしても明らかにバーの減りが違うんだよね
ダメージはこちらのほうが抑えられてるとしても
%でいうとこちらのほうが多い
そんな場面によく出くわす
だからFAは取りたくないし、アタッカーの真似事をやることにするんだが
片手剣で盾持つのがいいのかなーと思ったりする
でも、ブレードダンサー目指してるから盾スキルは将来無駄になるしなぁ
駄レスごめんよ
テンプルなんて僧兵でいいだろ。
とマジで思った漏れ
>>66
君がそんなヒドい事言うから、皆ショックでレスが止んだじゃないか。
>>66
そうだそうだ 責任とって為になる話とかしてよ。
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/03/30(火) 22:17 ID:b244JXYS
今更だけど前に出てた骨Dupeってマジだったのね・・・
ネタだと思って試してみたら「20000A」「20000A」「20000A」「20000A」ってどんどん増えるわ
正直嘘だと思ってたから自分の目を疑ったよ、呑んでたビールもモニタにぶちまけた
あたしゃびびりなのでメンテ明けたら素直に/GMしますわ
・・・・となると二刀量産もマジなのか・・・・・鬱になるわこりゃ・・
726 名前:685 投稿日:2004/03/30(火) 23:22 ID:b244JXYS
/GM アデナDupeで相談〜
ってのやったら
「サーバー状況により不便をおかけして〜(中略)安定したサービスを提供できるよう努力しておりますので、今後ともLineageIIを宜しくお願いします」
と帰ってきた・・・・・・・
えーと・・・・・なんだ・・・・・このままでOKってこと?
728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/03/30(火) 23:26 ID:WrGXTSAG
>>726
2鯖でワイプすることをほのめかしたGMがいるらしいからな
↑は1鯖スレから転載
どっからどこまでがマジかわからないけどワイプは簡便してほしいわ
私タバール+3で2ndやってみたけど、本気でミス多すぎ。
黄色とかだとヤバイほどミスしましたよ。
3〜4発あたればほぼ沈む火力なんだけど、当てるまでが大変・・・。
2回に1回ミスなんてもんじゃない。
Nグレ最強で安定してサクサク狩りしたほうが、効率は上なんじゃないかと
思った。SS使うにしてもね。
昨日転職を完了し、つい先ほどUDを取得したPK21歳。
これで蜘蛛に集られた時に、慌てて回復剤やSSを連打せずに済むと意気込んで狩場に向かう。
すると、向こうから♀DMが道の真ん中をダークホラーを7匹ほど引き連れて走ってくるではありませんか。
幾らなんでも引き狩りには連れ過ぎだよね?道の真ん中を村の方角に走ってくると言うことは助けを求めてるんだよな?
UDの効果を知る絶好のチャンスだよな?と、思いつつ早速ダークホラーの群れに飛び込みUDを使ってみる。
1、1,1,1...1ダメのオンパレード。全然痛くない(* ゚∀゚ )b
パワーストライクLv9と戻ってきた♀DMさんの魔法、他の通りがかりの人の援護もあり、HPがほとんど減ることなく割と
あっさりダークホラーの群れを倒せた♪
その後、♀DMさんと挨拶を交わしまた其々の道に戻って行く。
ナイト系への道を選んでよかったと思えた。とても幸せな転職&UD取得記念でした(*´ー`*)
シレノスといえばグィンだろ
もうすぐテンプルになるんで質問します。
メインはレボレボにするつもりですが、ちょっと金に余裕があるんで
ガラストでも買おうか悩んでいます。
ほとんどソロしかやらないし、少しは狩りが楽になるのではと考えています。
テンプルが弓使うのはどうでしょう?
>>73
ヘイト覚えたらもっと楽に人助けが出来て良い感じだよ
まぁナイト系はUDの使い勝手の良さでなってよかったって思えるよね
ただスカウト系に進んだ友達とソロで張り合うと凹むけどねorz
>>74
弓使っても良いけど、鎧が重いからかさばるよ
釣り用にあるといいかな?ぐらいだからなぁ
槍とか買って戦術の幅を増やす方が鞄にも金銭的にも良いと思う
しまった>>73 じゃ無くて>>72 だ
ただのボウと木矢200本常備のソードシンガーだけど、確かにあると釣り用に便利。
パワーショットだと射程700だから、アクティブの中から一匹だけ釣りたい時とかよく使ってます。
逆に言えば、ショートボウで十分なわけだが。
こっちは足が速いんだから、弓は結構役に立つよん。
トレインしたときは逃げながら攻撃して撃退できるし、
足が遅い敵だとかなりダメージ与えた後に近接戦に移れる。
Dグレの値段の高い弓でも”猫に小判”では無い。
ただし矢のせいでアイテムの重さ調整はシビアになるけどね…。
>>74
テンプルになるなら鎧もチェーンorコンポジに変える事を考えたほうがいい。
腐ってもタンカー。鎧がショボイと存在意義がなくなるぞ。
それでも余るてんならデリュージョンでも買っとけ
前スレ>>910 だけど、レボレボ買ったので一応報告。
Lv41シンガー(レボレボ)・・・221 -> 247(AA込み)
前スレ>>918
Lv40テンプル(ストームブリンガー)・・・193(AA込み)
前スレ>>920
Lv40パラス(レボレボ)・・・214(AA込み)
・・・あれ?(;´・ω・`)
みなさんご意見ありがとうございます。
ガラストはなんとか、コンポジやデリューションなんて
まだまだ買えません・・。
それより>>80 さんの数値見て心変わりしてしまいました。
振りの早さと見た目も加味してストームで行くことにします。
せっせとクリスタル集めないと・・。
>>81
もし買ったら、攻撃力(AA込み含みで)とハーピー相手に一発いくら入るか報告してください。
ハーピーが一回攻撃する間に、ちょうど片手剣だと2回、二刀流だと2.5回づつダメージが入るようなので。
(正確じゃないかもしれないが)
ちなみに、Lv41でレボレボを使うと、平均55ダメージの模様。
Lv差によって前後すると思うので、できればLv40EKでレボレボ使ってる人の報告よろ。
さっきプチPVP大会やってて見てたんだけど、
LV41のウォースミスにLV48のテンプルナイトがなすすべなく負けるの見ててせつなくなりました。
やっぱスタン無いとお話にならないね
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板