したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アデナ献上】血盟から抜けたい人のスレ【機能未実装】

39アデンの名無しさん:2004/04/08(木) 23:14 ID:PnV3oH5I
ほかのゲームでの話しで悪いんだけど、
あるMMOがあった。レベルMAXが350というとてつもない廃人ゲームで、
一般人と廃人の差が歴然としたゲームだった。
とある血盟に自分は属していた。大体みんなはLV120〜140ぐらい
そんでもって一人廃人がいてそいつLV220だった。血盟欄をみるとメンバーの
レベルが表示されて、だれが一番LVが高いかわかるシステムだった。
いつもクラチャで廃人はアイテム自慢。町中央で全チャで自慢。
あげくのはてにクラハンのときメンバーに文句をつける始末。
「弱い癖にFAとるな」「自分が前でるからついてこい」はっきりいって邪魔だった。
しまいにはメンバーが嫌になって抜け出す始末。盟主はハッキリいえない香具師
脱退させる勇気もなく、どんどんみんな抜けていった。
それでも廃人は自分に非があることを認めない。暴言、無差別PK
しまいには公式からうちの盟主やメンバーに注意を受ける始末
それでも盟主は抜けさせれる勇気がない。
それで課金を迎え、今にいたった。もちろんその廃人や元メンバーはリネに移動済み。
同じ鯖で今度は自分が盟主になったけど、その廃人から入れてくれと懇願されたが
入れてない。元メンバーは入れた。
やっぱり盟主は人をよく選ばないとダメだな
よく中央とかで クラン員募集!といってるけど簡単に募集したら痛い目みるぞ。

愚痴るとこなかってこのスレみてついつい書き込んでしまった

長文スマソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板